北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

奈良② 旅の恥はかきすて!? 

できるだけ旅をしている感じを味わって欲しいため、奈良①から順番に読んでください☆


ブログ00


鹿にも見放された私たちは、こうなったら飲むしかない!!(ビールは裏切らないぜっ!)

鹿のことは忘れて・・・とぼとぼと・・・・駅方向に向かいまして、

歩いてる最中、ミキャリンには世界旅行のかなり引く話が、旦那と妹には耐えられないんじゃないか?
と何回も聞かれ。。。。

大丈夫だから!色々聞かせて!(これ以上ひくことは無い・・・)

ブログ000


途中、ライトアップされた、五重塔があった。

名称不明(ミキャリン情報→有名なので写真は撮ったほうがいい)
じゃぁ撮ろう。

ブログ5


そして、駅近くの浜焼きの居酒屋へ入りました。

することがなくなった私たちの入店時間17時30分。早っ!


とっても美味しかったんですが、上についてる換気扇(焼肉屋にあるような)が
灰だらけでまったく機能しないどころか、灰が舞ってくる始末。。。

もう、途中から諦めましたが。。。。2度と行かないと思います。


そんな灰だらけの世界で、待ってましたーのミキャリンの話。

ミキャリンの世界一周話は本当に引くような話ばかりで・・・・

一番すごいのは、(たしか)パキスタンの雪山で遭難。←長すぎて書けず。スンマセン。


ここから、問題です。
食事中の方、綺麗好きな方、一般常識を持ちすぎてる方、酔いやすい方・・・ご遠慮ください。
↑想像つくわ~


追記に書きました。それでもやってみたい方はどうぞ~↓
(注:クレーム一切受け付けてません)
新人類になった気持ちで、どうぞ~(なれるかー!)


あなたは、インターネットCAFEに行きました。
すると、急にお腹が痛くなりだし、我慢が出来ない状態になってしまいました。
なんとか歩いて店員にトイレの場所を聞くと、お店をでた通りの場所にトイレがあると。

もう限界寸前ですが、やっとのことで到着。これで救われた~とつかの間の幸せを感じながら、
扉をあけようとすると・・・・

ナント、鍵がかかって扉はびくともしません。中には誰も入ってないので壊れてるだけなのです。
さぁ!!あなたならどうする??

もう、限界Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん;

①人が見ているけどしょうがない、トイレ前のここでする。

②こうなったら諦めて、もらし、笑いながら帰る。

③人から見えない、道から隠れている唯一のとなりの家の玄関でする。




さぁ、どれ???



選べないでしょ?私達だって選べません。でも、選んでください。




チッチッチッチッチ・・・・・・・


正解は!!!









③人の家の玄関でする。


でしたー。みなさんの答えはどうだったかな~(´≧ω≦`)??(←明るく言うな~)


許されることではないです。。。
でも海外行ってる時ってこういう非常事態は普通にあるんですねー。

注)玄関の前でするなら、となりの家のトイレを借りれば良かったんじゃ?
って選択肢はなかったようです。。。。(限界を知ればわかるさ~byミキャリン)




では、さらに問題。チャーラッ!


してしまったあなたは、これからどうするか考えました。

①そのまま逃げる

②近くにあった袋に入れて持ち帰る。

③家の人に言って、謝る。





さぁ、どれ??


チッチッチッチッチッチ・・・・・・・







正解は!!




②袋に入れて持ち帰る。


でしたー。2問連続当たったあなた、立派でーす♪(うれしくない?)



片手に持ちながら(リアルすぎ)帰った彼女は、ルームメイトの友達に話しました。


そして友達がひとこと・・・・・
じゃぁ、お尻拭かないで帰って来たってことーっΣ(゜◇゜ノ)ノ !?





))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギクッ!!

そっちかよっ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
すっきりしたーw!のぽちっとどうぞ~(?)



ちょっと忘れてしまった部分もありますが、ほぼ完全再現です。
心理テストとして私達もやりました。

ミキャリンから、他にもありえない話をたくさん聞きましたがこれが一番笑えたんで書いてみました。
さすが、新人類と思って温かい目で見てやってください・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

17時半から聞いてるというのに、あっという間にバイバイの時間。
もっと色々と話したかったけど、次は我が家へ来てねと別れました。

31日の大晦日。
ミキャリンからメールが来ました。こちらは完全再現

ヤバい注意報!心理テストでも何でもないテストです。
あなたは今急行に乗っています。
急にうんちがしたくなり、もうすぐ我慢の限界です。どうしますかエエェッ!?!?

①もらす
②つなぎ目でする
③運転手さんに懺悔する。

過ちだらけの私をヘルプミー止めて~

④旅の恥はかきすて!みんなの前で披露するうんちうんちうんち

ちょっとヤバスだったんで言ってみました。バカな話はさておき来年もよろしく~ネタ更新しておくわぁ(笑)



無言、汗 
う、うん、よろしく。jumee☆faceA106

それでも、ともだち(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


