北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

新たなチャレンジ!! 

IMG_0695.jpg



じゃーん!!!!

趣味がもうひとつ増えました!!!!





はい。嘘です。

私の父から貰った、旦那用のゴルフセットです。


旦那の弟が遊びに来た時、ゴルフを始めて練習行きたいから付き合ってといわれ
近くの練習場へ兄弟そろって行きました。

旦那は初のゴルフ。(もちろん、レンタル)


それから旦那さんが、ゴルフ始めようかな~って言ったりしてたので・・・・


この前実家に帰った時に、私が冗談で

『旦那がゴルフやりたいらしいよ~お父さん、ゴルフセットいくつか持ってたじゃん!あげれば?』

『まぁ、考えとくよ・・・・。』

なんて、言ってて、


ゴルフセットなんて高いし、くれるわけ無いだろうと思ってたのに、
昨日電話が来て取りに来いと言われ・・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノマジ??

取りに行ってきました。


私は、父には悪いけど、

趣味の悪~いのをどうせくれるんだろうなと思ってて、期待せずに行ったら

NIKEでびっくり。


しかも、新品同様で中身もフルセット。10万以上するらしー。

お父さんはちゃんと恥ずかしくないようにと考えてくれたみたい。
しかも、旦那がはじめると聞いて、ちょっと嬉しそうだし・・・・。

冗談で言ったのに。。。。冗談ではすまされなくなりました(≧▽≦;)あちゃ~
こりゃ、旦那さん、頑張ってはじめて下さい(笑)

(*´ノ0`)がんば~っ♪←ひとごと。

私も、コレを機に一緒にやろうかなっ!←そんな時間はあるのかっかお

IMG_0664_20090113165036.jpg


サーモンのシチューを作りました。

サーモンはお酒と塩コショウで下味をつけて、小麦粉ふって、バターで焼く。
一旦取り出し、シチューを作って、鮭を戻す。
これで臭みはありません。

冬は、煮込み料理が多くなりますねー(*´∀`*)wポカポカ~

ふたつのランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
どちらも、1日1回のワンクリックしてもらえると、嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


