北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

好き嫌い。こだわる、こだわらない。 

IMG_0661_20090113165044.jpg

☆温玉のせ、ごまたっぷりきしめん☆



ごまをたっぷりと、温玉をのせたきしめんです。


やっぱり薬味のネギは必要かな。。。。

ネギ嫌いだと、どうしても買うということに躊躇ってしまいます。


食べれるんですけどね。。。彩り的にもあったほうが断然美味しそう!!


でも、買うとなると・・・・・。



IMG_0663_20090113165052.jpg


このままで充分美味しいー。



旦那の温玉失敗した。。。。

私のは成功手書き風シリーズ26ピース


旦那は基本何でもいいタイプなので。。。私が成功の方を貰いました。

私はとろとろ~。

旦那は半熟たまご。それでも、たまごだったらこだわりなし。


こんなふたりで良かったね。


美味しい麺と、ごまたっぷり。さっぱりとオススメです。
コーヒーカップに卵割りいれて水50cc。
レンジで30秒、固まってなければ10秒追加と見ながら少しずつ・・・・。

やりすぎると固まりますので注意!!

微妙な時間調整で温玉失敗しないように。。。。できたら、完璧です♪




ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
1日1回のワンクリック宜しくデス(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


