北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

黒バラッ! 

金土曜と旦那が泊まりでいなかったので・・・
家でひとりぼーっとする予定だったけど、ごはん作るのも面倒だしと思って
友達を誘ったらjumee☆faceA173が出たのでゴハン食べに行くことになりました。

月島でもんじゃ、銀座で焼肉か餃子などなどいろいろ出て結局場所は新橋に!

新橋だったら汐留に行きたいと言うので汐留待ち合わせ。

何が目的かというと、日テレにある20世紀少年の像(笑)

この友達、この漫画が大好きでエキストラもやったらしー
公開を心待ちにしてます

像はいまいち。。。でしたけどね。

日テレでもイベントやっててすごい人。
マイスタツアーというものがやっていて5分待ちだったので、スタジオ見て
ズームインとやってきました(番組に出たわけではありません)

そのあとに黒バラブースへ。

ここでは超能力をやってきました笑

トランプを裏返しで11・12・13を当てるというもの。
結局は勘ですが、見事エスパーになれましたjumee☆faceA89

ここで当たったのでガラポンやって金の玉が出たらこれ貰いました

CIMG5340.jpg
CIMG5343.jpg

私はそんなに番組も見てないので、一緒に行った友達にあげたけどね~
B5サイズだから使い勝手は悪そうだけど・・・
無料なので、ぜひチャレンジしに行ってみてはどうでしょー??

新橋に来た目的
結局何にしたかというと・・・

揚州商人

ここのお店は、母のお気に入りのお店で近くにあってよく行ってたのですが
近くのお店は無くなってしまいました。

この前赤坂店にも行ったのですが、今回は新橋店へ。

夏だし、餃子と辛いものが食べたいということになり、それだったら行きたい店がある!
と言うことになりまして、新橋に決定しました。
入ったらとても混雑してて、人気はありそう(写真は撮り忘れて1枚もありません汗

スーラータン麺・海老ワンタン麺・坦々麺が大好きです

携帯で会員になったら、ナント100円で杏仁豆腐か餃子が食べれましたGOOD

今回もスーラータン麺と餃子を食べたけどとっても美味しかった絵文字名を入力してください
店舗数は多いので、近くにあったら是非行ってみてください!オススメですよ~

明日から最後の夏休みと言うことで、日光→鬼怒川→宇都宮という1泊2日のプランを立ててみました。
また栃木かよ!って感じですが、華厳の滝と東照宮と餃子が目当てです
泊まるところは激安だけど、じゃらんで口コミがとても良かったので楽しみです↑

那須記もまだ終わってませんが・・・帰ってきたらまたご報告しまーす
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


