FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

京都2 また来ちゃったよ編。 

今回も大量の写真で長文です・・・。奈良①~順番に書いてます!



3日目。

この旅行が決まって唯一妹が行きたいと言った所。。。。

ブログ15


ゲゲッッッ━━━Σヽ(`д´;)ノ━━━!!!


もう、絶対行かないといってたのは・・・いつだっけ?

唯一行きたいならしょうがない。。。。

でも、登りませんから。

旦那:トレッキングシューズ必要って言っておいたほうがいいよ。

私:もう、絶対登らないしっ!

ブログ16


あの~。。。。どこまで~。。。。(;TωT)ノ~~~オォォ~~~イッ!


どこまで行くんだぁぁぁ!!



ブログ17


kao072回目、制覇。kao07

ブログ18


今回は出勤時に駅までダッシュしてたおかげか意外と簡単に行けました!


さぁ、ここでゆっくりして戻りましょうか~


って、なんか地図見てる・・・・(嫌な予感)


山頂には何があるか気になるってことになり・・・・行きたいなら、

しょうがない、行ってみよう!(さすが、本厄。←まちがいなく関係ない。)

ブログ19



参拝順路→って書いてある、左回りに歩いて出発しました。

途中、出会ったキツネ。

ブログ20


ありがたいのか、ありがたくないのか・・・・・微妙。

見て分かるように、眼の神様です。


・・・・・分かるかー!



ブログ21


旦那が、石からパワー貰えとうるさかった。

パワーアップした旦那と、出発。(← 一切、変わったところなし)


そして、出会った。。。。

ブログ22


ここって、相当登ってるよね?階段ばかりのこんな山奥まで配達すんのー??

伏見山担当って・・・・絶対嫌や~(`ω´ノ)ノ

さらに、郵便屋さんとも帰りに出会ってまたびっくり!!




そんなのはどうでもいい。私は配達しに来てるんじゃない。登りたくないと言ってたのに・・・

階段どんだけ続くんだ!?(もう愚痴しかない。)

それで、いったい・・・いつになったら・・・・着くんでしょうか?


ブログ23



階段ありすぎーっ!


ここ、ほんと、まじ、キツイ。 お願いですから、もう終わって。

(もう帰りたいと、何度も思う。2回目来たのがまちがい、あそこで帰れば良かったと後悔遅し。)

。。。

ブログ24





だからと言って、何も無い。






ブログ25


右回りの方が、短いみたいですよねー。

な~んだ左回り正解手書き風シリーズ26ピース
長い道のりでたくさん階段登れてよかったね!(って、なるかー!怒)


で、

ブログ26


ということです。


これで、伏見稲荷、完全制覇!!もう来ることもないだろうーよ。


あばよっ!! ウ~~(タバコのフィルム部分でお願いします)






帰りはあっという間。

降りてきて、参道でこんなものが売っていた。

ブログ27


買ってるし。食べてるし。

食用らしいです。実際はもっとリアルに目とか羽とかあって、思い出すだけでキモっ!

旦那と妹は食べてましたが。。。私は無理でした汗


朝から無理やりの山登りしてお腹すいた私たちは京都へ戻ってランチへ行くことに。

旦那:よーじやcafeは行かなきゃだよ!

そうだった。。。


また次回に!


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ぽちっとお願いします。今日も読んでくれてありがとう!

関連記事
スポンサーサイト



コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する