北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

チーズ。 

IMG_0756.jpg



妹が毎回チーズを買ってきてくれます。


今回は私も行きたいと言って、月1回のガレージセールへ昨日行って来ました。


といっても、びっくりするぐらいすごく小さなお店

なのに人、人、人。。。。

チーズまでやっとのことでたどりついて、私にも食べれそうなものを買ってきました。



私、臭いチーズがダメなんです。。。でもチーズは好き!!

妹とは好みが全く逆。

臭くないチーズは初心者向けと言って売られてるけど、初心者・・・・ってなんか嫌。
(といいつつ、完全に初心者だけど)

このお店は19時までしかやっていないので、妹も仕事終了後にすぐ来るはずが
帰りにデザイナーさんに捕まってしまったみたいで・・・私のも買っておいてと頼まれました。

買っておいてといわれても何を買えばいいのか??まったく分からず、

結局一緒のもの(まったく臭み無し)を買ってしまいました。


チーズって好みがすごい分かれるものだし、難しいですよねjumee☆faceA109


そのあと妹と飲みに行って、ミキャリンのこと話したり(話題尽きず)

妹の会社のゲイの人の話を聞いたり(かなり興味深々。)
しかも、ゲイの人、妹が知ってるだけで4人はいて(知らない人もいれたらもっといるみたい)
その人は、オネェ言葉ですごい面白い人で(ますます興味津々)
この前タイに行って、LOVEな人ができたらしー。
日本に彼氏がいるというのに。。。(それで、それでースゴイ

でも、妹は他部署でそんなに話したことがないみたいだから、話を聞いてただけで
詳しくは聞けなかったみたい。

ぜひ仲良くなれ!と頼んでおきました。
SATCみたいな男女を超えた友情?って、楽しそうだよね♪

そんな、新世界の話を聞いてたら(ミキャリン含む←知ってのとおり新人類)
くだらない旦那の話なんてする暇なく(笑)、あっという間に終電の時間になりましたー汗


明日は、高校の友達とカラオケ大会です♪最近またはまりだしてしまった。。。

そのあとうちでお鍋でもやろうかといってます。


仕事はやっぱり決まらないのに・・・・うーん、焦る。(どこがだ!)


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


