北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

時間の感覚。 

IMG_0746_20090130211201.jpg
 


以前にも、母親からもらったことのある、魚久の粕漬け。

たぶん、前ブログで紹介したような・・・・(探す気まったくなし)

四人家族セットで売っている、4種類入った粕漬けを母からまた貰いましたー!!


粕漬けって苦手の人もいますよね??


私は、とっても大好きですkao03


ただ、とってもお上品でお魚も小さいのでございますーぅ!

旦那と半分こで食べたんだけど、あっという間ですな。

ガッツキ系の私達はもっと食べたーーーい!!



高いから自分達でなかなか買う気にはなれないんだけど。。。また貰えるのを期待しよう。



とうとう、1月が終わった。そして、また1日が終わる。。。

働いてると、とっても長い1ヶ月が 専業主婦 無職だとなんでこんなに早いんだ??




ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
気が向いたら、ぽちっとお願いします♪


本日カラオケ中の為、自動更新です!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


