北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

これでもホームパーティ? 

IMG_0781.jpg


土曜日は、高校のブラスバンド仲間とカラオケに行ってきましたー!!


新しい曲を全く知らない私。。。みんな新曲ばかりで(私にとって、もはやすべて新曲。)
良く知ってるよね~


ひとりカラオケでも行って練習しようかしら。(行きたいだけ?)



3時間だけ歌って、そのあと我が家にて簡単な鍋パーティー。


鍋はいつもの鶏団子鍋。

スープを買わなくても、簡単にとっても美味しく食べれるから大好き。


そのほかもいつも作ってる、ちくわのチーズ巻きと、長芋ソテー。

こちらも簡単なのに、とっても美味しくておつまみになるから好き。


最後にコーヒーを飲もうって事になって、

豆を見てみたら残り少ない。平気かな?と思ったらやっぱりとっても薄かった・・・。

ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!


今度はちゃんと美味しいコーヒーを出すので、また遊びに来てください。。。汗



ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ワンクリックお願いしまーす☆


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


