北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

夏がきた! 

我が家の周りに種をまいたのは5月のこと芽

ひまわり暑い日が続いたので、咲きましたひまわり

CIMG4377.jpg

小さいひまわりがたくさん咲く太陽予定なんだけど~かお
見渡すとそんなに咲かないような気も。。。焦る3
来年はもっともっと種植えて、一面ひまわり目指そうっとかおキラキラ

CIMG4379.jpg


大量に増えたといえば。。。これびっくり
びっくりするぐらい増えて、遊びに来た友達みんなに持って行ってもらったよ~キラキラ(オレンジ)
まだまだ、どんどん増えてるから、お友達の皆さん!
我が家ハウスに来たらあげますわよーjumee☆faceA97
というか、むしろもらってjumee☆faceA195d

CIMG4380.jpg

ハーブが意外と増えなかったかお
周りのもじゃもじゃは、雑草じゃなくてたぶん花が咲く花・・・予定jumee☆faceA109大汗

CIMG4373.jpg

仕事辞めたら、暇でねー
ブログのお友達みたいに、ケーキやパン作りでもしよっかなって思うけど。。。
CIMG4378.jpg

思うだけで、実行せず。。。かお

今週は4月に産まれた赤ちゃんを見に、友達家に行ってきます。
最近、赤ちゃん続きだな~
お祝い買いに行かなきゃだったかお

明日でいっか。。。kao04 ひまって言ってたよ~な。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


