北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【那須旅行2】また牧場~ 

前回の記事からだいぶ間があいてしまいましたが・・・那須旅行2日目。

那須旅行1の続きです。

泊まったホテルから、車でいざ出発


・・・・・1分で着きました(笑

CIMG5185.jpg

また牧場??って言われたけど、こんなに近くにあるんだもん。
行くしかないでしょう!って無理やり連れて行ったjumee☆faceA109

だいぶ前に行ったことがあるんですが、すごくキレイに変わってました!!

CIMG5151.jpg

こうやってエサをあげるのって、どうなんだろう

ここに来た目的はウサギだったんだけど。。。
なんと、レンタルうさぎになってました!

前はたくさんウサギが放し飼いでいたのになぁガーン

CIMG5177.jpg

おさんぽウサギです。

CIMG5161.jpg

ちゃんと挨拶もできますよー

CIMG5166.jpg

とってもちっちゃくてカワイイです。
が、20分500円だったので高い割にはすぐに終わってしまった。
牧場もこれぐらいしないと、今は大変なのかなー汗

あんなに嫌がっていた旦那だけど、楽しかったみたい。
ワガママな夫で困るわ・・・。
自分では何も決めないくせに、文句は多かったりします。
汚くなるのは嫌とか
それでも、無理やり連れてくると意外と楽しんでたりするんだよねー

CIMG5194.jpg

次に行ったのはサッポロビール工場
試飲を期待したけど・・・飲めなかった。行かなきゃ良かった。

CIMG5190.jpg

那須高原 チーズガーデン

ここはランチしに行くつもりだったんだけど、少し高いのでやめた。
チーズケーキが試食で置いてあって、激ウマ~
ふたりで死ぬほど食べた(笑)
バウムクーヘンを買って帰ったけど、こちらはいまいち。
ランチもすごく美味しそうだったけど、ケーキセットだと高くてね・・・

やっぱり美味しいビールが飲みたいとこちらに行きました
(旦那は飲めないので、私だけ。。。)

CIMG5218.jpg

こちらでは、ランチセットでこんな感じ~

CIMG5198.jpgCIMG5196.jpg

CIMG5206.jpgCIMG5208.jpg

CIMG5213.jpgCIMG5210.jpg

ビールも高めだけど、美味しかった金賞とかとってるビールらしいですよ
見てたらビール飲みたくなってきちゃった汗
ランチセットは1890円だったと思います・・・ビールは700円ぐらいだったかな?

CIMG5186.jpg

次に行ったのは、アジア市場。観光地に良くあるよねー
ウブド市場に行ったら、あ、これあったあったと思うバリ雑貨ばかりで
高くて買う気はしないけど楽しかった~

旦那もこういう格好したいみたいなんだけど、男物はやっぱりあまりなくて
今回も買ってませんでしたー
次はバリに一緒に行ってたくさん買えるといいねと話して・・・

最近できたばかりの、那須アウトレットへ

CIMG5220.jpg

CIMG5219.jpgCIMG5221.jpg

アウトレット好きな私たち。こちらはまだそんなに店舗数はありませんが
意外と広くて楽しめました。
が、最後の最後で大雨ゲーッ

暗い田舎道を大雨の中、車で走るのってすごーく怖い。
旦那ももう嫌だといいながら、がんばってたよ

出先での大雨は辛いですよねーjumee☆faceA87
夜ゴハンは食べずに高速乗ったので、すぐに雨とはさよならできたけど
こんな毎日の雷雨じゃ、晴れ女パワーも発揮できません><;

次回は、またもや大雨になってしまった・・・この前の日光鬼怒川旅行記です。

それにしても、今年の夏は旅行三昧。
そろそろ働きます。。。すみませんjumee☆sweat2Rr

その前に、毎日恒例の夜の雷雨が早く無くならないかなぁ~





関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


