北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ぱくぱくっ 

IMG_0817-1.jpg


なんとなく、炒飯を作ってみました。

ガーリックオイルで角切りベーコンときのこ類をぱぱっと炒めて、焦がし醤油で完成。
(↑省略しすぎ)


パクパクと食べれちゃいますねぇ。。。。やばっ


里芋の煮物も作ったんだけど、味をしみ込ませるために1日置くことにしました。



illust-07_11_7-2.gif



2日目の方が断然美味しいもんねーはる色きらり


IMG_0820.jpg

こちらは以前よく作ってたおつまみ。


細切りしたジャガイモを炒めて、お水とめんつゆ(どちらも大2~3ぐらいかな)を入れて
じゃがいもが柔らかくなるまで待つ。私は少しシャキシャキ感が残ってた方が好きです。

最後にとろけるチーズをのせて、ふたをしめて、とろ~っとなったら完成です。





やっぱり・・・・手抜き料理ってばれました???笑


それでも。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
↑どちらもワンクリックで応援してくれたら嬉しいです♪


illust-rousoku.gifお知らせ

ふたつのランキングに参加することにしました。
にほんブログ村とブログランキングです。
とっても励みになりますので、良かったら1日1回のワンクリックで応援してくださいね☆

今後ともよろしくおねがいします。

illust-pan10.gif kirari
関連記事
スポンサーサイト
ご無沙汰ー☆

炒飯、美味しそう!
ガーリックの香りが漂ってくるよ。

しかも写真の編集が可愛くなってる!
いい感じだね。

しかも!!
↓の記事読んでて、yocoちゃんとの共通点を見つけたー!
私もブラスバンド部だったの。
中学でだけど。。。(高校はバイト三昧だったw)
アルトサックス吹いてたよ♪
[ 2009/02/05 13:37 ] [ 編集 ]
そうそう、暇ってばれた??(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

写真の編集とかしてて1日終わってる私。。。
だったら、学校行けよ!!って思うんだけど仕事が全然決まらなくてね~。
仕事探しもしなきゃだから1日パソコン向かって終わってます。
辞めた時期が悪かったかも。。。

shizuちゃんもブラバンだったんだー!?
私は中学がオーケストラで、高校がブラバン。
中学はバイオリンで、高校はフルートやってたよ。
今となっては全く出来ないけどね。。(-ω-;)ウーン

shizuちゃんは子育て大変??
私の大親友同級生7人組で、私ともうひとりの2人しか結婚してないんだけど、
もう一人の子が妊娠したよ!
すっごく楽しみー♪自分じゃないけど。
しかし、7人もいて初って・・・みんなでひっぱりあってる気も。

久々すぎて返事長くなってしまった。
shizuちゃんもこれからが大変そうだけど、頑張って~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
私も女の子欲しいなぁ~


[ 2009/02/05 13:54 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


