北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【日光鬼怒川旅行1】まさかここで会うなんて~ 

夏休み最後の2日。

長い連休だし、最後にどこか行きたいと勝手に計画。

旦那には、お金ないじゃん・・・この前も行ったじゃん・・・ってぜったい言われると思ったのに

構わないよ!と意外な返事ヽ(゚Д゚;)ノオッ!!

じゃぁ華厳の滝が見たいと、宿と食事するところ、遊ぶところをネットで
調べてまくっていざ出発!

晴れてたのに、山に近づくにつれ曇り空に・・・
いろは坂を登ってるとすごい霧になってきた~

CIMG5346.jpg


前も見えない。。。猿なんてまったくいませんjumee☆monkey3


CIMG5358.jpg


それでも、中禅寺湖に着いたら晴れてる


CIMG5353.jpg

とても涼しくて、気持ちいいぞ~


晴れてきたし、滝が見れるかも!と歩いて華厳の滝の近くに着くと
また霧霧霧・・・ガ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


これじゃ、エレベータで下に降りても見れないよって旦那は言うけど
霧がかかってますが、今は滝が見えてますって案内板は出てる!
500円払ってもとりあえず行ってみようと。

で、結果は・・・・



CIMG5376.jpg

見えました~!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どんどん霧が晴れて見えるようになってきた。
ずーっとは見れないけど、何回かきれいに見れたし来て良かった

ここで、なんと家を買ったときに担当してくれた不動産の営業さんと偶然に会いましたjumee☆surprise11
ほんとびっくり。
まさかこんな滝の前で会うなんてっ。

ブログ2

奥さんと来てて、なんかお互いはずかしかったけど・・・
せっかくなので写真も一緒に撮りましたrainbow
昨日来たときはまったく見えなかったらしくて、また今日も来たんだって。
昨日見れてたら今日は来なかったわけだし、偶然ってあるもんだよね。

こんなとこで会うなんてほんとびっくりだけど、このあと政治家のよくテレビに出てる人もいて、

旦那が名前も分からないのに、

『先生一緒に写真撮ってください!』って、

満面の笑顔で、ずうずうしく握手して写真撮ってもらいました。
が、とってもいい人だけど、名前が分かりません(笑)

このあとは、霧がどんどんすごくなって、上に戻ったときは案内板が、

『霧で滝は見えませんがエレベーターは運転してます』に変わってたw

運よく見れて良かったよ~にっこり

CIMG5401.jpg

次は東照宮へ

ブログ4

歴史好きな人にはたまらない場所なんだろうけど・・・1200円って高すぎjumee☆faceA169
でも来たからにはしょうがないので払って中へ。(どこまで、ケチ)

CIMG5391.jpg

こちらが有名な三猿

これ以外にもぐるりと色んな猿がいて可愛かった。
みんな写真撮ってて大人気。

でも、なんか、ばかにされてる?・・・って思うの私だけ?ww

CIMG5405.jpg

これも有名?眠り猫
こちらも撮る為に行列でした。一応撮ってみたもののよく分かりません。


CIMG5412.jpg

旦那、急に反省しだしました。

『僕にはできないんでしょうか・・・苔がうまく撮れないんです。
どうすればいいんでしょうか・・・』←妻の妄想。

木に訴えかけてます。

パワーをもらってると言っていたけど、後ろで見てて、こう言ってるんだろうと
勝手に想像してました。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!

だって、苔を撮りまくってるんだもん!
あの人何してるんだろう・・・ってチラチラ見られてる事を旦那は知らない。


そう、何枚も撮ってとれた、旦那大満足の写真がコレです

CIMG5415.jpg

東照宮で一番感動してたのが、
すごくキレイだと大絶賛びっくりしますよね~(笑)

うちの旦那はほんとにどこ行っても、変なものを撮ります。

変な格好をして、何を撮ってるんだあの人??と思うことがあったら、
その人はうちの旦那かも?

その時は、隣で冷めた目をしてみてる女の人を探してください

それが私です∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


次は激安宿編につづきます

2日目へ

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


