北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

美人鍋だって? 

img0978.jpg


こちらもずっと気になってたお鍋。

やっと実現Brilliant

本当にまっしろ。


コラーゲンがうれしい? はい。うれしいです笑


鶏団子をたっぷりと入れて、食べました。


1回戦ではあっという間に食べてしまい、2回戦目に突入!

さぁ、できましたよ~!

って食べだした途端・・・・すぐにお腹いっぱい。うんうん、よくある。



なので、今日もこれから食べます♪本日は雑炊までやる予定。


しかし、同じお鍋2連チャンでも、楽しみに思う私たちって変なのか?

味噌入れたりチーズ入れたりして、味を変えて楽しんでます。
アレンジすると、さらに美味しくなってるのです!

実は2日目の方が味がしみ込んでて断然美味しい。

これも2人だけの鍋だから、出来ることなのかなー。
食材たっぷり用意しすぎなのかもjumee☆faceA89


今日は何を入れてアレンジしてみようかな?





下記のランキングに参加してます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

ワンクリックしてもらえると、ありがたいです。


今日は、後でもうひとつ記事をアップしまーす!


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


