北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

菜の花でパスタ 

IMG_1019.jpg


前の記事で書いた、菜の花。99円。


菜の花のあのちょっとの苦味が美味しくて、大好き!

だけど、また買おうと思ってるのに、もう売ってないkao06

やっぱり・・・・菜の花を99円でチャレンジするのは難しいのかな?


IMG_1023.jpg



ポトフに使った材料の残りで、菜の花とブロッコリーのペペロンチーノを作りました。

ガーリックオイルに、アンチョビを少し入れて、ぱぱっと混ぜ合わせた簡単パスタ。


あ~ぁ、やっぱり幸せ(人〃∇〃)*+

と、2度目の幸せに浸りながら、となりを見てみると・・・・・


ウインナーと菜の花とブロッコリーが分かれている旦那のお皿。かおナンデ?
パスタだけ先に食べてる。。。。

何やってんだ?

このあと、ゴハンで食べる用に分けてたんだって。。。


惚れてまうやろ~っっヾ(≧∀≦)





・・・・・・・・・・・・・・・惚れるかっ!


旦那さん、ウィンナー大好きなのね。


IMG-1025.jpg



せっかく作っても、こうやって台無しにする男です。

この量で足りなくて、私のパスタもあげて、さらに、ゴハンも食べる男です。






IMG_1045.jpg そんなわたしの旦那ですが、合格できたみたいです♪

オメデトー(*≧∇≦)/

こちらが、京都の鈴虫寺で
旦那がお願いして叶ったお願い事でした。よかったねー。


そして、明日はひなまつり。

ひなまつりといえば・・・・そう、旦那さんの誕生日!

こんな日に誕生日という、うちの旦那ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何が食べたい?
って聞いたら、ケーキでした。

去年の誕生日にもお願いされたプリンタルトをまた言われたけど、
1番好きなのはチーズケーキらしいです。

とにかく、甘いものをドーンっと食べたいらしいので・・・・笑

なんでもいっかjumee☆faceA89


ランキングに参加してます!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

↑上の3つのバナーをぽちっとしてくれると、旦那も喜びます♪
ドーンとケーキ登場するかは、また今度お知らせしますね!!


次回は、
お友達が我が家へ遊びに来てくれた土曜日のプチパーティのご紹介です♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


