北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ETC!! 

IMG_1203.jpg

うちの車には取り付けていませんでした・・・・。

いつもお金払って面倒だなって思いながらも、高速乗る機会ってそんなにないので
全然買うつもりはなかったんだけど。。。

高速代が1000円になるなら話は別!

しかも、助成金出るのは今月だけ。。こりゃ買うしかないと昨日買いに行ってきました!


だけど、甘かった。。。。

もっと早い時間に行けばよかったと後悔。

すごーく並んでるし、もう高いのしか残っていませんでした。
でも、この店は穴場だったらしく、残ってるだけいい方らしい。(本当かどうかは不明)

ネットで買えば安いんだろうけど、持込の取り付けは今はいつになるか分からないと言われ、
(そりゃ当たり前)
お店で買って今日申し込んでも取り付けは20日以降・・・・。
助成金の期間ギリギリなので、考える時間はなく今日買いなさい状態でしたかお

番号札渡されて、30分以上待って、
申し込みをし助成金も無事適用で、20日に取り付けの予約をしてきました。

で、肝心の高速料金って本当に安くなるんだよね!?
ニュースとかちゃんと見てないので、詳しく知らないまま買ってしまいましたが・・・
先ほどちゃんと読みました!

→ 国土交通省高速料金値下げについて
→ 高速道路機構

京都とかに行くのも2000円で行けるってすごい安い~!

その他では佐野のアウトレットへ行ったり、宇都宮行ったりと
東北道を使うことが今まで以上に多くなりそう♪




道路に続いて、鉄道も安くなればいいのにねっ笑



今日はまた料理の記事もアップしますよ!



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


