北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

食べ放題でどれだけ食べれるか? 

img_1195.jpg




昨日は、母が前に行って美味しかったからまた行きたいと言っていたお店に、
旦那と私を連れて行ってくれました

旦那が大食いだということを知ってるので、連れて行ってあげたかったみたい。


行ったのはこちらです。 → わらべ

ららぽーと店に行ってきました。

季節の野菜などをたくさん使った自然派の和食バイキング。

平日のランチだと1580円でした。


順番に取りにいったんだけど、母も旦那も取りすぎでしょ!!笑


私はデザートまで絶対食べたかったので、少量ずつとりました。

サラダもみんなで食べよう!と母がどかーんと持ってきましたガーンマジッ!?



img_1193.jpg



旦那にパスタを持ってきてといったら、山盛りでこれまたびっくりかお

パスタ以外は頼んでないのに、脇になんかたくさん乗ってる。。。。


責任持って食べろよ!!と言ったら、キツイよって言うし。
私は頼んで無いしっ。こんなに食べられませんjumee☆faceA195d


右上の梅餡のお豆腐と十穀米が美味しかったですよ~

今は春のメニューで菜の花を使った料理がたくさん!
大好きなので、いっぱい食べてきました~



img_1194.jpg

母と旦那はデザート前にギブ。

あとでまたそれ取って来よう~なんて言ってたのにjumee☆faceA61


白玉、わらびもち、カスピ海ヨーグルト、かぼちゃの蒸しケーキ、フルーツ杏仁


いつも行くバイキングより、数倍美味しかったです♪

食事もデザートも
自然派バイキングなので、どれもこれも美味しくてオススメですよ!

是非行ってみては? 取りすぎは注意ですよっ(笑)


我が家もまた行きたいねと言っております。


ららぽーとには柿安のバイキングもあって、そちらも気になってるんだけど・・・
平日でも長蛇の列なのでいまだに行ってません。

今度並んでみようかなkao03



下記ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

↑食べたくよね?ぽちっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


