北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

サプライズ! 

ピ~ンポ~ン♪

宅急便だ。。。と旦那がとりに行き、


『買っちゃった!』と笑顔の旦那。


靴箱サイズだったので、靴でも買ったのかと思ってたら、

はい! と手渡された。。。。かおエッ?



img-2_20090316125836.jpg




ケーキって書いてある~LOVE


まさか・・・・・これは・・・・・・jumee☆faceA70



img-1_20090316125908.jpg




お返しでしたハート


早速、あけてみて。。。。



IMG_1231.jpg


思わず、歓声━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ナニコレ~!!

色んな味があるじゃーん!!


全部食べていいの?って聞いたら、

オレも食べるよっ!!って当たり前か・・・(笑)


ホワイトデーにと今週デザートビュッフェに行くつもりだったので、
まさか貰えるなんて思ってなくて、びっくり。


ちなみに、今度のは誕生日プレゼントらしいですjumee☆faceA109
誕生日前だし、私が予約したんだけど。。。。まっ、いっか。


誕生日後にはディナーにも連れて行ってください!!(と、一応アピール)




でも、こんなにいろんな種類があってワクワクしちゃう!

img-3.jpg


まだ、ロールケーキしか食べてないので、後ほど旦那さんと一緒に
仲良く頂く予定です!

予想外だったので、とっても嬉しかった♪ありがとうねっ(〃▽〃 )ノ




ランキングに参加してます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

3月は嬉しいこと続きのkirari家へぽちっと、応援お願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわー!よねです。

す、ステキ~☆
旦那サマ、こっそり準備していたのですねぇ♪
こーゆうのって、嬉しいですよねっ!!
このワッフル、私も食べた事があるのですが
本当に色々あって、どれを食べていいか悩む、悩む(笑)
ステキなお時間をお過ごし下さいね。

※リンク、ありがとうございました!
私もさせて頂きたいと思うので、ダメでしたら教えて下さいー!
[ 2009/03/16 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
食べたことあるんですね~!!

旦那も楽天でランキングに入ってたから買ったと言ってたし、有名なのかな?
こんなに種類豊富だとやっぱり嬉しいっ!
ケンカしないように食べようと思います☆

リンクありがとうございます!嬉しい~^^
[ 2009/03/16 21:54 ] [ 編集 ]
初めまして、HIROっていいます。
まだブログ始めたばっかりで・・・
ブログ巡りしててたどりつきました~

すご~い!!美味しそう・・・
いいな、いいな(^^♪
ご主人こっそり用意してくれるなんて・・・
私もワッフル食べたくなっちゃった(>_<)

また遊びにきますね!
[ 2009/03/22 13:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんにちわ。
コメントありがとうございます!!
ブログ始めたばかりなんですね♪
色んな方のブログ見るの楽しいですよね。私も日課になっています☆

ここのワッフルのお店色んな所にあるみたいです。
この前も近くのショッピングセンターで発見しました。
ネットで買わなくても良かったって話ですが・・・
でも、こっそり用意してくれるなんて今まで無いので、
嬉しかったですよ。

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきますね!
[ 2009/03/22 16:42 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


