北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

私たちの生活と親の気持ち。 

IMG_1225.jpg


鶏肉を焼いてから、えのき、もやし、しいたけと一緒に炒めてみました。

和風っぽく煮てみましたが、むね肉だったので硬くなってしまった・・・・


味は美味しかったのに、少し残念な結果に。



あまりうまくいかなかったので、レシピはやめときます無言、汗




IMG_1053.jpg



ろうそくホルダーを買いました。

ろうそくホルダーとしては売ってなかったのですが・・・ろうそくを入れて使ってます。


ろうそくの光でゆったりと食事をしたいのですが、うちの旦那はひとくちがでかい!!


あっという間に食べ終わっちゃう。。。


私がまだちょっとしか食べてないのに、もう終わってるし。10分たってるかな?


食べ終わったらソファーに行ってしまうので、食事の会話はあまりありません。。


IMG_1054.jpg



テレビ優先だしね。

子供でもいればもっと会話があったりするんだろうけど、、、我が家はとっても静かな食卓。

話すこともないし・・・・。


大好きなお笑いを見てる時だけは別ですがっ。笑


ワイワイと会話が弾む、賑やかな食卓に憧れるなぁ~Brilliant



うちの父が仕事終わるみたいです。

定年退社後、子会社を任されてたのですが6月に退くとの事。

最近、子供を早く作れと言われてるので・・・・とっても胸が痛いです。

WEBの仕事につくまでは、子供はつくらないと決めてるので、
父の期待には答えることが出来ず、とっても悩みます。


IMG_1226.jpg


これからはちゃんと両親のことも考えないとなぁ。。。

ちょっと暗い話題でごめんなさい。両親あっての私達だもんね。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
↑ぽちっと応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


