北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ドーンッ!!! 

本日下の記事と、2度目の更新です。


和菓子つめ放題 500円というものをしてみた。

何個詰められると思います

CIMG5497.jpg

ドーンッ!!!

ちょっと潰れたりもしましたが・・・

さぁ、数えてみましょう

CIMG5498.jpg

1、2、サン 4、5、ロクッ・・・

合計23個~jumee☆surprise11

1個21円ぐらいなので、元はとれてるでしょうか??

潰れても嫌かな~と思ったので、これぐらいにしてあげました・・・jumee☆faceA97

久々の詰め放題だったけど、楽しかったです。
そのほか、野菜300円やウインナー680円、冷凍ほたて190円などあったけど
また次回にチャレンジしてみようと思います!!
関連記事
すごーーーい!!!
こーゆー詰め放題ってTVでよく見るけど、ウチの近くにはないの。。。
やってみたい~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"


↓紅茶ぶた、リンクありがとう!
確かにマンゴーの紅茶より、普通の方がいいかもね(笑)
和風のじゃがいものチーズ焼き、美味しそうー♪
これは旦那も好きそうだし、絶対に作る!!
豚しゃぶソーメンもいいなぁヽ(●´▽`●)ノ
[ 2008/08/27 21:36 ] [ 編集 ]
そうなの、詰め放題ってやるとコレでもか!ってかなり力入りまくりー!
だけど、すごい人はたくさんいるよv-405
ちょっと高いし、こんなに量あってもねって思うからあまりやらないけどね・・・e-330

紅茶ブタ絶対リベンジするかならねーe-254
じゃがいもびっくりするぐらい美味しかったよ。
こんなに簡単なのにね。
豚しゃぶ素麺も一緒にぜひ作ってみてねv-364

[ 2008/08/28 13:30 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


