北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

デザートビュッフェと怪我 

IMG_1265.jpg

ホテルニューオータニ幕張でやっている、サンドウィッチ&デザートビュッフェに行ってきました。

平日でも予約しないと入れないみたいです。

4/15まで延長された、イチゴのデザートが目当てです♪


デザートばかりではなく、軽食も充実してました。


IMG_1267.jpg

旦那が持ってきた、サンドウィッチの数々。

こんなに食べたらデザート食べられなくなるんじゃ??


全体の品数的には少なめでしたが。。。ドリンクの種類も多く、色んな味を楽しめます♪


予約だと、2500円です。



img-6.jpg


で、肝心のデザートはというと、


さすが、苺ばかり!


とっても美味しいけど、苺じゃないケーキも食べたかったな。

チョコのケーキとか、他の種類はありません。


ちょっとがっかり。。。。


チョコマウンテンがあり、いろんな種類の苺を楽しめました。
(ただ、チョコにつけると味が分からないので・・・一粒だけチョコがけに。)


期待が大きかっただけに、感想としてはいまいちでしたが・・・時間制限はないので
ゆっくりお茶できるのでいいかな!


旦那は、食べ過ぎて気持ち悪くなってました~(笑)


   *:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


本日、私の誕生日会だったんですけど・・・・


昨日ETCの取り付けに行って、近くのショッピングセンターに行こうと
歩いてたら、転びました。。。。


で、捻挫。(たぶん)

今日になっても歩くのも辛いぐらい痛くて・・・結果、欠席することにしました。


あほや~っjumee☆faceA88


とっても楽しみにしてたのに・・・・泣


それと、実は仕事も決まって月曜から仕事なんです。

これ、行けるの?

8人でスタートの仕事なので、ひとり遅れるっていうのは無理。
同時スタートが条件。
このまま歩けないようだったら、お断りするしかないんです。。。


なんでこうなっちゃったんだろうと、

自業自得だけど、痛いし・・・悲しくて・・・・何にもやる気が出ません。

とりあえず、安静にしています。。。


最後に暗い話でゴメンナサイ。
応援のポチしてもらえると嬉しいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
サンドウィッチおいしそー!!!

つーか、捻挫って…v-239
なにやってんのー!!!!

仕事、這ってでも行くべし(笑笑笑)

お大事に~^^
[ 2009/03/22 21:00 ] [ 編集 ]
笑えないほど痛かったけど…這って向かってます(笑)
なんとか歩けるようになったから良かった。。
仕事やっと決まったしね。
でも時給安いんだよー
探しながら働こうかな。。。
[ 2009/03/23 09:35 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


