北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

飲めない・・・日だったおつまみ。 

IMG_1313.jpg



以前一緒に働いていたお友達が遊びに来てくれました。

今の会社で粕漬けなどが安く買えるみたいで、頂いちゃいました~!




17時ぐらいについてから買い物して一緒に料理作って、さぁ食べよう!ってなったのですが・・・



ここで、私に異変が。

ものすごーくだるい。食欲全く無い。。。


買い物してた時寒くて辛いと思ってたけど、まさか体調までおかしくなるとは。。。。

せっかく作ったのに全く食べれませんでしたjumee☆faceA88

お友達もわざわざ来てもらったというのに、私が吐くぐらいまでなっちゃったので

21時前に帰りました。

本当に悪いことをしてしまった・・・・ごめんよ。


昨日すぐに寝たし、今日は胃薬飲んだら楽になりました。

風邪かなとも思ったけど、ただ気持ち悪くてだるいだけだし
(あ、つわりではありません!←何の報告だ)
風邪とも違うような。。。

色々あったので・・・ちょっと疲れがでてしまったのかもしれません。

img-8.jpg


作ったものはこんな感じです。

パプリカとモッツァレラを生ハムで巻いたもの
新玉ねぎとサーモンのサラダ
マカロニグラタン
枝豆
あったか豆腐

グラタンというよりはマカロニだけだったような。

ホワイトソースが少ないというよりマカロニが多すぎたっ汗

結局食べれなかったので、美味しかったかどうかは不明。


生ハムはトップバリューのものなんですが、かなり塩辛かった。。。

いつもはもっと美味しいのになんでだ?


前日レタスと生ハムで食べたら辛かったので、今回はチーズも巻いてみましたが
やはり生ハムの塩気が勝ってしまったようです(私は食べれなかったのですが・・・)

トップバリューに言うべきか?笑



お友達とは久々会ったというのに私を心配ばかりしてくれて・・・・
全く話せなかったので、また近々来てもらおうと思ってます←上から目線だし。

季節はずれに寒い日が続いてるので、みなさんも気をつけて~

私も今週はマザー牧場で花見を予定してるのでそれまでに元気になりますっ!!




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

↑最後にぽちっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
こんにちわー!
体調は大丈夫ですか?!
胃とかの風邪も流行っているようなので、お大事にして下さいね。
お料理もせっかく作られたのに残念だけど
また集まればいいし、何より体調ですよ!!

生ハムって好きなのですけど、、、やっぱり
しょっぱすぎ!ってのもありますよね。

>暖かいコメント、ありがとうございました(T T)
私もリゾット、おじやみたくなったりしますよー(笑)
水分を適当に計っているからかも・・・。
[ 2009/03/30 14:20 ] [ 編集 ]
心配していただき、ありがとうございますー。
朝はまだ辛かったのですが、午後からは元気になってもう大丈夫みたいです♪
夜ゴハンもちゃんと食べれましたー!
風邪ではない気がするんですよね。。。何だったんだろう:∵(;´∀`A??

生ハム、びっくりするぐらいしょっぱかったです!!
と言いながらきっとまた買うんですけどねーw

適当!そう、適当なんですよ!私。
分量なんて量らないんでいつも失敗ばかり。。。。
ちゃんと計るのって面倒ですよねぇ~
でもよねさんのリゾットみたら燃えたのでっやります!!笑








[ 2009/03/30 22:25 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。