北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

どう見ても、キッシュ! 

IMG_1332.jpg


やっと胃の調子も良くなってきたと思った火曜日。

冷凍のパイシートが残ってたので(開封済みで何ヶ月たった。。。?)
久々のキッシュを作りました。

えぇ、こちらキッシュですとも!


かぼちゃが半額だったので、以前買った大量に入ってたブロッコリーとソーセージで作ってみました。

トロトロにならなかったのは・・・かぼちゃが原因。

ケーキみたいになってしまいましたの~無言、汗


これはこれで、生クリームとかぼちゃでとっても濃厚っBrilliant



IMG_1334.jpg


しかしですねぇ~、私これ一切れ食べたら・・・また胃の調子が・・・・。
すごーく気持ち悪くなってしまい、他はまったく受け付けない状態にjumee☆faceA195d

でも、けしてまずかったわけではなく、旦那は大絶賛!!

この日は仕事から2時すぎに帰ってきたので会えなかったんだけど、次の日に

キッシュ、めちゃくちゃうまかったよ~↑と言ってくれました。

それならと、次の日もすべて旦那に食べてもらったんだけど
そのキッシュを食べてる姿をみて気持ち悪くなった私。。。。

これ以上続くようだったら病院に行こうかなと思ったんだけど、胃薬を飲み続けてるおかげか
今日はだいぶ良くなった気がします。


今週はマザー牧場も予定してたんだけど、桜もまだみたいだし延期しました。
来週まで菜の花も咲いてますように・・・・・。



ランキングに参加してます。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ

↑ぽちっとしてくれると、なんか嬉しいみたいですよっ!

明日から2日間旦那のお休みでお出かけ予定ですが、自動更新でアップする予定です♪




関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ♪

とてもおいしそうなキッシュですね。
かぼちゃを入れた事がないから、今度作ってみたいです!
(キッシュ自体久しぶりかもー。)
同じく、、、開封された冷凍パイシートが1枚残っています(苦笑)
ケーキみたいな感じになったら、これだけで
お腹が満足しそうで、私的にはナイスです!(笑)
[ 2009/04/01 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!はじめまして~
こちらのキッシュっ!十分おいしそうですよ~
かぼちゃを入れても濃厚であま~くなっておいしそうですね~
お体お大事に~
これからチョコチョコ遊びにこさせてください~
応援クリック☆ポチッ
[ 2009/04/01 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわー☆

そう、味は美味しかったですよ!
かぼちゃ入れたら、混ぜちゃったんで・・・・
ケーキみたいになっちゃったのかも。
かぼちゃだけ切って、液とは別に型に入れたらいいかもですね~

冷凍シートって封あけて、しばらく放置しますよね?
私2ヶ月ぐらい放置しちゃったんですけど(しすぎ?)
全く問題ありませんでした笑
我が家はやっと無くなったので・・・当分買わない気がします(≧∀≦*)
[ 2009/04/03 19:10 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

かぼちゃ入れたら、ホントにケーキみたいで美味しかったです。
旦那は甘いもの好きなので、かなり気に入ったみたいだし(≧∀≦*)

もう元気になりました☆
私も遊びに行かせてもらいますねー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2009/04/03 19:14 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


