北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ポカポカ陽気に誘われて~♪ 

IMG_1396.jpg


今までとっても寒かったのに、昨日はとても暖かくなりましたね。

ただ、風はぴゅ~ぴゅ~と・・・・


マザー牧場をキャンセルし、行ってみたかった袖ヶ浦公園に行ってきました。

お目当ての桜はというと・・・・
千葉の下の方はまだのようで、3分咲き程度。


しかし、この公園・・・・・すごく好きです♪


ひろーい原っぱがあったり、大きな池があったり、色んな花や菖蒲などもあり
これからの季節はとっても楽しめそうな公園でした。


左下の鴨(?)がいる写真でも分かるように
水もとてもきれいで、ホタルの生息地と書いてある場所も。



夏になったら子供達が水遊びをしたりできるし、さらに蛍も見れるなんて楽しそう!!


あちこちにはいろんな鳥がいて寄って来るのだよー。

立派なニワトリがいてね、思わず写真を撮ったけど・・・・
あまりのリアルさに消してしまいました(笑)



その後も、のんびりお散歩。

急遽決まったのでお弁当を持参できなかったのが残念。。。


中でも、お気に入りの場所はここ。

IMG_1426.jpg


一面菜の花が広がってるように見えませんか?


実際は・・・・そんなでもないんですけどねjumee☆faceA89


マザー牧場の広さまではいかないけど、念願の菜の花畑が見れて大満足~ハート


IMG_1431.jpg



きっと来週ぐらいには桜が満開になっているんじゃないかと!

とってもオススメの公園なので、桜が咲いてる今がいいと思いま~す桜

お花や芝生がいっぱいで、お弁当持参でのんびりがいいかもですっ!

ぜひ行ってみてはどうでしょうか?→袖ヶ浦公園 HP
(この日は平日だったので下道で1時間で行けました。)


私達、実は、
途中で電池がなくなるという・・・・最悪な事が起こり
キレイな夕日を撮る事が出来なかったので来週また行きます汗

お花見してないしーと理由つけて・・・jumee☆faceA109


旦那に有給とってもらって、
マザー牧場と袖ヶ浦公園の2連チャンの予定ですjumee☆faceA176




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
↑行ってみたいなぁ~って思ってもらえたら、ポチっとしてくれると嬉しいです。


今日はこのあと、スイーツの記事アップします!

他にもたくさん公園の写真を撮ったので、
明日あさってと朝9時に自動更新するように記事を書きました。

よかったらまた見に来てくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
どーもー!ご無沙汰です!!

菜の花、すっごくキレイだね~♪
公園ものんびり出来そうでいいなぁ。

だいぶ暖かくなって出掛けやすくなったから
我が家もちょっと遠出の公園に行きたいな☆
[ 2009/04/03 18:35 ] [ 編集 ]
どーもー!

shizuちゃんベイビーも歩くようになったら、公園とかたくさん行くんだろうね!
私も最近どうもおばちゃん化してきて、公園でのんびりしたいと思っちゃう。

4月に入ったからきっと暖かくなるし、たくさん遠出したくなっちゃうよねぇ。
我が家もお花のきれいな時期にお出かけいっぱいしようと思ってるよー♪

mayuちゃんとたくさんお出かけできるの楽しいだろうね~ヾ(´ー`* )ノ
[ 2009/04/03 19:31 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


