北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

寄り添う。 

acoちゃん、Happy Birthday!!

今日、お誕生日のお友達がいます☆

そんなHAPPYな日に、幸せ写真が撮れました!

IMG_1395.jpg



うまく写真が撮れない・・・・・・


と何枚も撮って。



パチリ、パチリ、パチリ。




あれ?いつまでも、ずーっと・・・・・ふたり。



離れることはありませんでした。笑



なぜだか私達も幸せな気分に。




IMG_1412.jpg



ただ、ゴハンの取り合いをしていただけかもしれないけど(笑)




仲よしな鳥さん、キレイなお花。みんなの笑い声。


もやもやしてた毎日が、嘘のように



私の心もすこしだけ晴れた気がします。。。。



空がこんなに青い日は、

後ろばかり見ずに、前に進んで行きたいな。


IMG_1425.jpg



鳥さんのように・・・・・



私もこの人と


手を取り合って、ずーっと仲良く並んで歩いていきます!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
↑少し幸せな気分になれたら、ぽちっ?


acoちゃん、結婚もいいもんだよーjumee☆faceA89
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


