北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

水の音 

IMG_1435_20090404010142.jpg



散歩の途中、ふっと横を見ると


キレイな太陽と水がありました。



左側のとなりの広場には、たくさんの子供達の笑い声があるのに、、、


右側に耳を傾けると、静かな時間が流れていました。




IMG_1434_20090404010142.jpg



目をつむって、深呼吸。



驚くほど、静かな無の状態に。






現実の仕事が決まらない自分と、新たな挑戦に一歩進み出した自分。


どちらも自分なのだけれど・・・・・



私は何をすればいいんだろうと、迷ってしまう。


IMG_1433_20090404010142.jpg



がやがやとした日常とは、別世界。


吸い込まれていくような、水のある世界。


迷っている心が、ここでもすーっと浄化されていくようでした。


『とりあえず、やれることをやればいっか。』




シーンとした世界から、子供達の笑い声が聞こえる現実へ戻ってきました。

さぁ、お散歩の再開です!


前へ歩いていきましょう。








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ

くだらない私のたわごとにお付き合いして頂き、ありがとうございます。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ここでカメラの電池がなくなってしまったので。。。残念ながら終了です!



料理だけじゃなく、このような私達の日常も書いていきたいと思ってるので
これからも良かったらお付き合いくださいっ。。。(*^▽^*)ノ゛ヨロシクデス☆

↑最後にポチっとしてくれると嬉しいです。




関連記事
こんにちは
ステキ写真ですね
色がなんともいえない・・・
一番下の写真がブルーがかって
ひっそりとした感じ

応援クリック☆ポチッ
[ 2009/04/05 14:10 ] [ 編集 ]
こんばんわー☆

コンデジしかないんでなかなかキレイな写真取れないんですよ。
補正しちゃってますしね。。。。(・∀・`*)ゞエヘヘ
やっぱりデジイチ欲しいなぁ~

って旦那に媚びてますが、まだ買ってくれません(笑)
[ 2009/04/06 00:20 ] [ 編集 ]
綺麗な景色で癒されたよ(>▽<)
これは心身共に浄化されそうe-420

そっか…仕事。
私も何をすればいいんだろって、ここ何年もずっと悩んでます。
皆いろいろ悩みがあるよね。
でも前を向いて歩くしかない♪ホントそうだわ。

そんなKirariちゃんを応援。まずはポチで(笑)
[ 2009/04/06 17:19 ] [ 編集 ]
ありがとー♪

そうそう、行くしかないよね!
Hiromiちゃんも異国の地で、これから新しい生活がまた始まるんだもんね。
私なんてホントにちっぽけな悩みすぎで恥ずかしいわ~

でも、
こういった風景ってすごーく癒された。
相変わらず仕事決まんないけど、とりあえずちょっと頑張ってみるよ!
旦那にはもっと頑張れって思われてるけどね。
気にしな~い(笑)
[ 2009/04/08 01:06 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


