北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ザ!フライ定食。 

IMG_1484.jpg


カキフライと蟹クリームコロッケ。


こちらも半額でした。


・・・・・・・作ってないのか~い!!


卵のタルタルソースだけ作りました。

そのほか、めかぶをお皿にのせたりぃ~♪ごまをすったりぃ~♪

ビールそそいだりぃ~♪



IMG_1480.jpg

いつまで手抜きー!

私もそう思います(笑)


旦那はゴハンで、私はビールで。


この前貰ったビール飲んでませんでしたkao03


なんか久々のビール。美味しいねぇ~


この次の日の買い物でもちろんビール買って来ましたよ!

最近飲めない日が続いてて、そのあとワインばかりだったのでこの美味しさ忘れかけてました。
(って絶対忘れるわけがない。そうですねー。)


本日も自動更新でアップしています。

この前から別のブラウザで記事を書いてアップしてるので、もしかして文字化けとかあったりするかも?
あまり詳しくないので分からないのですが、
何回も固まったり消えたりしてイライラするので
ブラウザを変えてみました。
(fc2は自動下書き機能があるので記事は消えずにすんでたのですがね)
他のブラウザで見たときどうなるのかな。。
確認してませんが、、まったく別の言葉になってたら笑える!←笑えるってー

最近画像も大きくしちゃってるから重くなってるかもしれません。その他おかしくなったりしてましたら、、、





ごめんねっ、ごめんね~!  それだけかよっゞ(* ̄  ̄)ノバシッ(〃ノ_ _)ノ ドテッ
(↑これも最近つい言ってしまうのよね~笑)


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
↑こちらは問題なくカウントされてますので、ワンぽちっヨロシクー!
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは!
盛り付けがとってもステキだからちょっと手抜いててもおおいばりできるね~!
卵のタルタル~!おいしそうだよ~
応援クリック☆ポチッ
[ 2009/04/09 23:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなっちゃってゴメンねっ!

ぜんぜんおおいばりできませ~ん(≧ω≦;)
時間がないとついつい手抜きになっちゃうんだよねー。
まぁ、そんなもんかーとあきらめ~笑

私も敬語やめるね~!

[ 2009/04/10 11:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

私も、私も!!
揚げ物が半額とか安い時は、買いますっ!
お皿に盛り付けて、いかにも作ったようにするけど
罪悪感からか「・・・買ってきたのだ。」と報告します(笑)
あと、ビールのグラスがかわいいー♪
大きさとか私好みです^ ^

記事も写真も綺麗に見えてますよ♪
[ 2009/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
そっかー!
買ってきたフライもタルタルソース&盛り付けで
豪華な感じになるかもー!
買ってくるとヤル気なくして、皿にポンってやっちゃうからなぁ(笑)

文字化けしてないよー!!

↓ちなみに私も赤ワイン派だよ(●´艸`)
ビールは復帰したよ(笑)
[ 2009/04/10 23:38 ] [ 編集 ]
罪悪感あるだけましですっ!笑
まったくない私。。。。問題ありすぎ~(≧▽≦;)あちゃ~
まぁレトルトと区別つかない旦那なんで大丈夫でしょうっ!
何でもいい人って楽なんだね!ヾ(*`∀´*)イヒッ

このグラスかわいいですか?
Francfrancのアウトレットで3個600円のセットで
売ってますよ!
まだたくさん売ってたし、Francfrancのアウトレットのお店ならどこでもありそう!
行く機会があったらぜひっ♪

私もこのサイズの探してて。。。気に入ってます。
そして、私達の大好きな、
はい、激安品でーす!笑
[ 2009/04/11 00:34 ] [ 編集 ]
そうそう、タルタル作るだけー。だけー。笑

コレで豪華って言ってもらえるなんて嬉しいわー。
やる気なくすのはよく分かる!
お弁当買って来たら、もちろんそのままだしっ。
お皿に移すだけでも頑張ったって思いたい^^!

お酒復活おめでとう~♪
ビールの美味しさ、忘れてなかったでしょ?(笑)
[ 2009/04/11 00:41 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


