北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

マザー牧場*桜サク。編* 

東京では満開と言ってたのに・・・
千葉は3分咲きの桜が多かった先週のお出かけ。



満開の桜が見たい!


ウズウズしていたわたし。

あと1週間のがまん。


そして、

IMG_1558.jpg


待ったかいがありました!


入ってびっくり~jumee☆surprise11

一面の菜の花と桜の競演♪


これが見たかったのだよ・・・・jumee☆faceA70



やってきましたー!マザー牧場。ワーイε=ヾ(*・∀・)/


この一面の菜の花畑って有名なんですよね。


小さい頃から千葉で育ったというのに初めてみました!(記憶が無いだけ?)


以前来たときは夏で、何にもなかったイメージです。
なのですぐに帰った気がします。。。
こんなにも満喫できる場所だったなんてー汗


楽しいことがたくさんありすぎて、笑っちゃいましたーjumee☆faceA6



IMG_1530.jpg

念願の桜も満開♪


桜の木の下で、ゆっくり寝転んでお昼寝でもしたいところですが・・・

閉演は16時半。

見所満載すぎて・・・・時間がありませーん。


花回廊をたっぷり見たあとは、ぐるりと一周しましょう!




お散歩途中にこんなものがありました。

IMG_1659.jpg



旦那、乗れてるようで乗れてません。

3歩がやっと(笑)


私がやろうとしたら、また怪我するからやめろっ!といわれました。。。ありえるーjumee☆faceA109


絶対出来ないから、といわれるとやってみたくなり、、、


いざ挑戦!

あっさりできちゃいました~jumee☆faceA176


他にもやってる子達がいたけど、女の子の方が得意でした。

その子の彼もまったく出来てない様子。。。家族のパパも全然できない。。。。


私と女の子はどこまでも歩いていけるのに、男たちは必死。笑


いつまでたってもできない旦那は悔しい様子でなかなか諦めない汗
結局ここで長いこと遊んでしまったよ・・・jumee☆faceA106




しかしお目当てのランチの場所は丘の上。


オォ━+゚。(。」・ω・)」━+゚。イ!


もう行きますよっ~jumee☆faceA61



つづく。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
↑まだまだ続く予感がしますが・・・ぽちっと。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


