北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

マザー牧場*完璧な魅力を持ったお花編* 

本日2度目の更新です。

IMG_1690.jpg






凛とした女性のような乙女椿がありました。

私を見て!と言っているよう^^




花言葉は、『完璧な魅力』 『控えめな愛』 『気取らない美しさ』



まさに花言葉どおり!
その何枚も重なった花びらの可憐さに思わずうっとりしてしまいます。。。。



しかしこの理想通りのお花がなかなか無くて苦労しました汗

さらに理想どおりの写真なんてなかなか・・・・
何枚も何枚も撮り直してやっとこれなら!って思える写真が撮れました!
(さすがにコンデジじゃ限界があるので、修正しちゃってますけどね・・・・笑)



椿見つけてはパチリパチリやってるもんだから、

旦那には、もう椿撮ったでしょうー怒

もう満足しただろー?

・・・・など言われ続け、最後には呆れ顔。そりゃそうだろうー



IMG_1685.jpg



でもこれ!

頑張ったかいがありましたよねー?



旦那もこれなら待って良かったと思ってくれると思いますjumee☆faceA89


何度見てもキレイだなと思ってしまう私。


透き通る白い肌も持ってるなんて!チクショーkao06


こんな女性になりたいですね。←絶対無理っ!


IMG_1686.jpg


まだ咲いてるかもしれません!


枯れてしまった椿が多い中、

じーっと見渡してみると。。。。隠れてこっそり咲いていますよ♪




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
↑やっと、マザー牧場の写真の加工が終わりました。。
昨日4時までやって、今日も先ほどまで。。。なのにマザー牧場の分だけだとは。。。
ただの暇人ですねー。
やはり記事は写真の関係で1日何回かアップ(自動更新含む)する予定です!
良かったらまた遊びに来てくださいね☆

最後に料理とは違うのですが、上記バナーをぽちっと応援してくれると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


