北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

マザー牧場*ひつじの中に・・・編* 

私達、マザー牧場に行ったんです!・・・今さらなんでまた言った?



動物ともちゃーんと触れ合ってきましたよ!


あんなに嫌がってた旦那もひつじの人気者に♪

img-12.jpg



上からダダーッとひつじが降りてきました。

カメラ用意して、準備万端だったのに・・・・あまりの早さに動画取れず。無念っ。


あんなに早いなんてねぇ~。


ボーダーコリーがめちゃくちゃエライのです。よくテレビでみるけど実際見ると感激!
飼いたいっ!←単純すぎる発想。。。


では、動画をどうぞ↓声あり。



集めます。

さらに、動画をどうぞ↓音楽あり。



回ります。


(なぜか動画モードがおかしくなってて画像が悪くてごめんなさーい。)


それから、みなさん中へどうぞ~って言ってくれるんですよっ。

ひつじ達に埋もれたかった私。

しかし、旦那は入らず・・・・遠くから見守る。。。

さらに見守る。 →ナデナデする私ふるーつ☆Cultivation・笑(小) →うらやましくなる旦那かお
→でも糞が・・たくさん・・ある? →無言、汗
→羊とたわむれる私かお →オ、オレもっ~jumee☆faceA222L →でも噛まれちゃうかも?jumee☆faceA175
→ひつじさんと仲良くなった私・・・・・

→よし!もう行ってやるっっkao07

長っっ!欧米化っjumee☆comedian1R ←意味はなし。

やっと入った旦那は、いっぱいナデナデ出来て無事羊さんと仲良くなりました♪

最後、羊の輪の中から出られなくなりましたけどね・・・・笑


もうひとつ動画をどうぞ↓音楽あり。

この中に旦那がいます。。。



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑明日も(もう今日か)おもしろ写真投稿予定です!お楽しみに~♪
その前にポチしてみましょー!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


