北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

マザー牧場*ひとり、勝手に勇気をだして編* 

悲しいとき~悲しいとき~  編集し終わった写真が全て消えたとき~

悲しいとき~悲しいとき~  どうでもいい写真はすべて残ってるとき~

悲しいとき~悲しいとき~  3時間パソコンと戦ってもダメだったとき~


悲しいとき~悲しいとき~悲しいとき~・・・・・・


はい、消えました。

復元ソフト(フリーのだけど)を使ってもダメでした・・・・jumee☆faceA75


編集し終わった写真を入れるフォルダの中の写真がほとんど消えて・・・・
まだアップしてない、これから使う写真は唯一2枚だけ残りました。
その他のフォルダは無事だというのに、このフォルダの中身だけ消えました。

元となってる写真は残ってるのでまた編集すればいいんだけれども。

かなりショックすぎてkao06なんでこのフォルダの中だけ消えたのかも分からないところがムキーっ><;
相当諦めきれず戦ってまいりました。。




はい、負けました。

助けてください~!気分は世界の中心で叫んでる気分。←大げさ


とはいえ、どうにもならないものはしょうがない。

またやればいーんでしょ!やってやりますとも~っjumee☆faceA101!!


とりあえず・・・・↓残った写真があるのでアップしときます。

img-11.jpg
本当は

ランチの写真にいきたかったんですけど・・・・なんせ消えてしまいましたのでー。

この前に牛さんともお話したんですけど・・・・なんせ消えてしまいましたのでー。

お馬さんが3頭いました。

どのウマも動かず。シーン・・・・・。

白馬は見てのとおり近くにいたので私がナデナデしてあげました。
まったく動きませんがね。

それを見て少しずつ旦那も近づいてきました。ツンツンって!

ひとりで驚いてるし。だれも動いていませんよ~!笑


IMG_1575.jpg


何か見つかりましたかー?



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑どう考えてもシンプルな暮らしはできていない気がするので、、、
とりあえず元の二人暮らしの方へ戻ってみました。シンプルって簡単なようで難しい。
楽しく読んでもらえたら、ぽちっと応援お願いしまーす!
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわー!

うわわ。。。データがぶっ飛んだのですね(T T)
私はまだ経験がないけど、、、やっぱりバックアップとか
しておいた方がいいんだろうなぁ。
今回は悲しいことになったけど、元気出して!!

そして、マザー牧場!!
行ってみたいの!!今、旦那に「行きたい」って
伝えたら「友達と行ってきなー」と言われました。(笑)
ひつじとの戯れを見せたのにな~。
そして旦那さん、かわいい^^

↓フランフランですか!
先週ならアウトレットに行ってたのですよー!
[ 2009/04/13 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
だんなさんおもろ~~!(笑
馬君の冷静なおことばがよりおもろかったです
それにしても春らしく緑いっぱいですね
あたしもどこか草原のようなところに行きたい・・・(ぇ

お写真は残念だけど思い出が!ねっ♡
[ 2009/04/13 22:06 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってゴメンナサイ。
そして勝手にちゃん付け&タメ語でごめんなさーい!
もういっかな。って思って!(←何基準だ?w)
私にも敬語はもういいですよ~^^

旦那さん説得できましたか?(←ここで敬語って・・・)
たぶんジンギスカンとビールでつればうまくいくんじゃないかと!
やっぱりダメぇ~(≧▽≦;)?

フランフラン
えっ!先週!?オシーイっ!!!

じゃぁ来週にヾヾ(*´∀`)!(。。。。。。。(´・ω・。)え??)




[ 2009/04/15 23:40 ] [ 編集 ]
普段はちっとも面白くない旦那なんだけどね。
いい仕事してくれたわ~笑
ウマほんとにびくとも動かないの。
3頭とも動かないっておかしいよねー。笑っちゃった!

データはね下のデータは残ってるから大丈夫なの。
ただ2度手間だったっていうだけで。。
でももう消えないでほしーい><
[ 2009/04/15 23:49 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


