北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

マザー牧場*ハ~イ!かわいいベイビー♪編 

昨日は、帰ってきてから久々ひとりでビールにワインと・・・・飲みすぎ。

気づいたら寝てました汗 


最近、この不況のせいなのか私が行っているパソコンスクールにもドンドン入会しに来ていて
平日昼間の予約でもなかなか取れません。

今日も15時~しか空いてなかったので、これから行ってきます。。。

その前に赤ちゃん編の更新です!


img-13.jpg


羊と牛さんの赤ちゃんがいました。

ひつじの赤ちゃんと写真撮れるのはよくテレビでやってますよねー。

時間があわなくて撮りませんでしたけど・・・


赤ちゃんがいる場所はどちらも地味な場所にあって、気づかない人は多いんじゃないかな?


牛さんの赤ちゃんがいる場所も旦那が見つけました!


さすが色んなところを良く見てるだけあるわー。

牛舎のとなり(裏?)にある小さい小屋が並んだ場所にいました!

何棟もあるけど、赤ちゃん達はみんな中に入ってたので誰も気づいてないよう。

羊の赤ちゃんの小屋は案内板が出てました。



IMG_1682.jpg



びっくりするぐらいたくさんいましたー!
すんごい癒されるんですよ~かお

ここでもずいぶんな時間いた気がします。


とっても短い動画をどうぞ~↓


こちらも画像が悪くてごめんなさいっ


平日は閉園が16時半なので、全然時間が足りなかった。。。

もっといたかったな。


この他にも驚くほどでかい豚がいたり、子豚のレースやいろんなショーがあったり
乳搾り体験もできます!マザーファーム(別料金)もありますよ。
バンジーは2000円だったのでやめました。(私は安くてもやらないけどね。)

ちなみに、私達はこちらの割引券を使っていきました→マザー牧場 割引券

コンビニに寄って買ってから行きました。

ソフトクリームは絶対食べたいですからね~jumee☆faceA89


最後にこのソフトクリームを食べてマザー牧場は終了となりました。



次回からは2日目に行ったお出かけをかきます♪

できれば料理の記事と同時に更新していけるように頑張りますますので
良かったらまた遊びに来てくださいね!!


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑次回は帰り道の夕日編です!では今日もぽちっとしてくれると嬉しいです♪

☆時間がなくなってしまったので、コメントの返事は帰ってきたらしますね。。。ゴメンナサイ汗
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわー!

うわー!
何ですか、このかわいい子ちゃん達はーっ!!
こんなにいるんですね。今の時期だけ??
後ろ向きで振り返っている子羊ちゃん、、、いいわぁ♪
私も同じようにここの場所に長時間いそうだなぁ♪

[ 2009/04/15 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
すんごいすんごいかわいいです!
牛も羊もやっぱり赤ちゃんはかわいい!
とくに羊~~~~かわいすぎ!
動画も再生して楽しんじゃった~
もぐもぐおいしいのかな~?

またお邪魔します!
[ 2009/04/15 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわー

そう今だけ!春が出産ラッシュみたい。
これよりも小ちゃいのがママと一緒に柵に入ってて6匹もいたよー!
写真撮りにくくて断念したけど。。。

さらに行きたくなっちゃったでしょー?
高速代1000円になったことだし、ぜひ千葉へ。ようこそ!(来ると決め付けるなー。)
でもほんとに今がキレイだしいいと思うから(夏は全然つまらなかったし)
友達とでも行けるといいね♪
一眼レフでバチバチと~e-319


[ 2009/04/16 00:24 ] [ 編集 ]
もぐもぐもぐもぐ・・・・ずーっと食べてるよ。
ひたすら食べる。。。もぐもぐ。。。笑

かわいいよね~
私も何回も見て癒されてるよ!
あんなに長い時間見てたというのにまったく飽きない。
不思議パワ~~!

[ 2009/04/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


