北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

窓からの夕日。 

IMG_1701.jpg


オレンジ色の空。

マザー牧場からの帰り道、蘇我にあるArioに寄って帰ることにしました。


そこまでのドライブ中、空がどんどん変化していきます。


こちらはジェフ市原のホームグラウンド、フクダ電子アリーナ!・・・だそうです。
はじめて前を通って知りましたjumee☆faceA109


実はこの写真移動中の車の窓から撮りました。

まさに激写汗


工場地帯と夕焼けがとてもキレイで走りながらパチパチと。。。


信号で車がとまる場所といったら、ちょうどビルの前だったりしてね

走りながらの撮影はなかなか大変(止まってもらえって?笑)

IMG_1702.jpg


この場所いいと思っても走ってますから・・・・


運次第。


だけどこれまた楽しんでみたり?



というのは言い過ぎで、

旦那にギャーギャー言いながら撮ってました(笑)



だって、隣のレーン行って追い越したりするんだもん。。。


そうじゃなくて、スピード弱めて下さ~い><


IMG_1703.jpg



この短い間で撮ったのはこの4枚です。


走ってる車から撮ったにしてはよく撮れた方かな。なーんて自画自賛。にっこり


だけど
今思えば、サッカー場に車を停めてもらって


ちゃんと歩いて・・・・このキレイな夕日の町並みをもっと撮っておけばよかったなと

少し後悔してるのも事実ですjumee☆faceA109





IMG_1704.jpg


日がとーっても長くなりましたね。


今行ってる学校は10階にあって、18時に終わって帰るとき
エレベーターが来るまでの少しの時間に、ホールの窓から夕日を眺めるのが
日課になってきました。

毎日毎日空の色が違うんですよ~


遠くまで見渡せる、長細い窓の絵が

パソコンと7時間にらめっこしてた私に・・・・

『今日も頑張ったね。』と言ってくれてる気がします。


ありがとう、おつかれさまー。また明日っかおBrilliant


aki_20090415225657.gif305.gif


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑お仕事とかで目や肩が疲れた日は空を見上げて背伸びしてみるのもいいかもね♪

オーッと、その前に・・・
マウスから手を放す前に、上のバナーをトントントンと3回私にくださーい!
いつもありがとうっkao03
関連記事
スポンサーサイト
kirariさん、こんにちわ♪
すんごいきれー!
私もこの時間の夕日を見るのが好きです!!
車の中からでも綺麗に撮れているじゃないですか~。
私ならブレまくり・・・。なので、元からカメラを
構えない気もします^^;

「今日も頑張ったね」って言ってもらえているの
何だかわかります!その分、kirariさんは1日頑張った
証拠だと思いますよ!私は・・・。(笑)
[ 2009/04/16 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ステキな写真達に目が癒されました。
最後の言葉・・・
疲れた日は空を見上げて背伸びを・・・っていうのがいいですね~
ほんと、そうできる心の余裕があるだけで全然違いますもんね

写真達の中では三枚目の写真が一番好きでした
いろがはかなくて・・・すてきで・・・
とってもきれいな写真達に、今日もおうえん!!
[ 2009/04/17 22:15 ] [ 編集 ]
すごーい!キレイな写真!!
車の中からでこんなにキレイに撮れるんだね♪

どの写真もホントに素敵☆
kirariちゃん、お疲れ様ー!!
[ 2009/04/18 01:47 ] [ 編集 ]
よねさんこんにちわー。

かなりぶれまくって捨てた写真もたくさん。。。笑
でもすごーいキレイだから旦那はスピード下げてくれないけど....
負けずにず頑張って撮ってみました!
カメラの手振れ補正も頑張ってくれたみたいw

働いてる人に比べたら私なんて全然疲れてないのに・・・
私にもお疲れって言ってくれると勝手に思うことにしてるー。
思うのは勝手だしねぇ~!笑
[ 2009/04/19 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪

背伸びって気持ちよくない?笑
空見るとすごーく癒されちゃう。。。
我が家は田舎の方だから星もまぁまぁきれいに見れるから、
家までの歩き道に空見ながら帰ってるよー。
たしかに心の余裕ないときはたくさんあるけどねぇ。。。

応援ぽちっありがとう!

[ 2009/04/19 18:38 ] [ 編集 ]
もちろん、ボツ写真は多数だよ。。。笑
頑張ったのね、私。。。ありがとう~!

shizuちゃんので作った料理写真やっと編集終わったから、
今週中にはアップするねー!
報告遅くなっちゃってごめんっ。。
[ 2009/04/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


