北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ピクニックの気分だけ~ 

IMG_1908.jpg


サンドウィッチ用のパンが半額(←出たっ!)で売ってた!
次の日は旦那もお休みだしーランチにちょうどいいかもと言う事で買いました。

サンドウィッチ用のパンなんて普通に買う人がいるんでしょうか?(←いつもの言いすぎ)


半額で100円だったら買うよね~~jumee☆faceA89


作ったサンドウィッチは・・・・

★ツナきゅうりサンド★
★ハムタマゴサンド★
★照り焼きチキンとタマゴサンド★
★ハムたっぷりサンド★


の4種類です♪



2階でパソコンやってた旦那に、

サンドウィッチできたけどーどうするー?

今食べるー?

と聞くと。

『食べない。』・・・・と返事が。


あっ。。。そうですか。。。。jumee☆faceA101


と思ってたらすぐに降りてきて、

『持って行けばいいじゃん~!?』緑のきらきら


と、返事が来たのです。

てことは、ピクニック????jumee☆faceA153


IMG_1910.jpg



ではでは、

早速お弁当箱につめて~お出かけでーす!


で、行った先はというと・・・・実家

前に友達から買ってあった粕漬けを渡しに寄るだけのつもりが・・・
母に近くの駅まで送って欲しいと言われ。
だったら準備の間お茶でも飲んでる?ってことになり・・・


もうお分かりだと思いますが。



じゃあ、サンドウィッチ食べちゃう?って旦那が言い出し
実家で食べましたjumee☆faceA110



気分はピクニックなのでいいんですよー!(けして悲しくないですよ。)

私はあまりお腹がすいてなくて・・・2つしか食べれなかったjumee☆faceA117

旦那に食べる?と聞くと、

お母さんが私の手作りだし食べたいんじゃない?と言うので残しておくと、

チキンのサンドが残ったのを見るなりそれはオレが食べるっ!と食べました笑

やっぱりこういうの好きなのね~。


ピクニック用のサンドをもう食べてしまった私達は、いまさらピクニックって気分でもなく
どこに行こうか悩んだ結果。

いつものららぽーとに行きました。

ここで布を買えたから良かったんだけどね。



    illust-sanpo-1.jpg




実はこの記事、後で書く予定だったんだけど・・・

さっき、ブログ友達のよねさんの記事を読んでたら私と一緒だった!

気分はピクニック。

そう、まさに家でピクニック(笑)


ここの偶然なんてあまりないからあわてて記事にしてみたー!

トラバしちゃおうかなって。(ここでかーい)


スマイルになる海苔カッター私も買おうかなと、、、ひそかに探しています!


私も楽しく読んでいる
と~っても美味しそうなお料理と、オシャレなよねさんのブログはこちらです→Candle nut tree


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑明日朝バッグの記事を更新しまーす!また遊びに来てくださいね。
やっと写真の加工が終わった私に、お疲れのぽちっをくれるとありがたや~


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ!

ほ、ほんとだ(笑)
ピクニックの気分だけ~!だっ!!
でも、kirariさんのところは、1度は自宅から外に
出ているからいいじゃない!(って違う?笑)
お義母さんは食べたのかな?
きっとお嫁さんが作ったお料理って嬉しいだろうなぁ♪

つ、次は外で食べれたらいいね。お互いに(笑
[ 2009/04/20 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
はいはい!あたしもサンドイッチのパンなんか半額じゃないと絶対手なんか出しませんよ~!
仲間がいてなんだかちょっと安心~(笑

それにしてもサンドイッチってかるいお食事って感じだけど
作るのは意外と大変じゃないですか~?
それなのに四種類も作っちゃうなんてすっごい~
おべんとうにつめつめされたお姿もとってもかわいいし~
だんなさんとおかあさまは幸せ者だわね~
あたしもチキンのサンドとかだ~~いすきです(ヨダレ

画像処理おつかれさまでした!
いっつもすてきな写真達におうえん~~!
[ 2009/04/20 21:58 ] [ 編集 ]
そっかー!1回家から出たしね。
まだいい方ということになるのね・・笑

でもやっぱり外で食べたかったよねー。
しかも自分で作ったのにほぼ食べれなかったし・・・・またリベンジしなきゃーっ!
GWでどこか行けるといいなぁ♪
その前にサンドイッチ用のパンが半額で売ってくれないと。。。笑
よねさんみたいに美味しそうなパン作れたら毎日ピックニックしたくなっちゃうだろうね~
[ 2009/04/21 10:03 ] [ 編集 ]
あ、やっぱりーっ!笑
サンドウィッチ用のパンって高いよね~!耳切ってるだけじゃんねぇ~
でもなかなか半額で売ってるときに出くわさないんだよね(笑)

作るのそんなに大変じゃなかったよー
タマゴとハムとシーチキンはマヨとBP混ぜただけだし・・
チキンは照り焼きにしただけだし。
大変ってよりも久々で楽しかったー♪
次は外で食べたいからまた半額で売ってる時リベンジするぞ~!

毎回応援コメントありがとうね!!
[ 2009/04/21 10:07 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


