FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

トゥルンのもっちもちー♪ 

ホントに紹介するほどの・・・料理じゃない。

びっくりするほど・・・

でもこれも我が家の食事だからまいっか。笑

IMG_1988.jpg


ね、これでよくアップしたなーって驚くでしょ!?


一応旦那にはパスタも作ってあげたのー。

適当に作ったのでご紹介は控えますが・・・(こっちは控えんのかーーい。)



メインはですねぇ、、、
IMG_1990.jpg


これ。

冷凍食品の王将の水餃子です!(これは紹介するんだねー)


これがまた・・・100円で15個入り!

えっ?まじっすか?と

かなり衝撃プライスでした。。。

私達、王将好きです。

だけどお店には水餃子は無かった気がします。

お店にないのにもっちもちで美味しいんですよ!


旦那がこんなに入ってたの?これひとふくろ?まだ残ってるの?

と、聞きかえすほど。

だけどこれ、在庫を売っちゃえ価格だったぽいので、
さらに買いたいと思ってももう売ってないんだと思います。。。

とーっても残念。

茹でるだけでこんなに美味しいんだったらまた買いたいのに。

王将に言ってみようかなー。(←そこまではしない小心者。)

ゴマドレは作りました。適当に・・・・・。

ゴマドレにラー油などを入れたりしてピリ辛にしたら、適当に作った割には美味しく出来ました。


IMG_1991.jpg


もう1品はえびをハーブで焼いたシンプルなおつまみ。

大きめだったので食べ応え充分。


そして、コーンとハムサラダというおつまみな夕食となりました。


(この夕食の記事、
特に面白い事も浮かばす、書くことがありませーん(笑))


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昨日六本木に派遣会社の面接で行ってきました。

六本木ヒルズは行ったけど、ミッドタウンができてはじめて行きましたー。

とても広くて、何があるのかさっぱり。

ワインの試飲会をやっていて、『どうですか~?』との声がけに
大丈夫です。。と断ってしまった気が弱い私。

ただで飲めたのにぃ~チクショー!

その後もプラプラとしましたけど、ひとりで回るにはつまらないですね。
一応写真撮ってきたので今度暇な時があれば記事にしようかと思ってます。


六本木のあと上野へ、以前からカメラの液晶の部分が壊れたので修理も出してきました。
保証内の無料修理だったけど2時間ぐらい待つと言われたので郵送にしてもらいました。
わざわざ即日修理のセンターに行ったのに。。。
なので、きょうの料理の写真は撮れないというのにjumee☆faceA110
カメラが無いのをすっかり忘れてしまい、カメラカメラ~と探してしまいました。。。



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
↑みなさんのクリック×③で、少し順位が上がるかも?今日は何位かな?




関連記事
スポンサーサイト



こんばんは~!

おお!王将の餃子が100円は破格!
これ食べたことないけどもちもち感が写真からも伝わってきてヨダレものですよ~!
ゴマドレにラー油ってゆうナイスアイデアはぜひぜひまねしたいアイデアです!

そして海老!うんまそ~~。
ハーブで焼いたんですか。これも食べたい~!!!
ハーブと海老のプリッと感が脳内を駆け巡りましたよ(ぇ

では、今日も応援~!
[ 2009/04/25 21:42 ] [ 編集 ]
初めて見ました~、王将の水餃子!
焼き餃子ならおもち帰りできるよね?
焼き餃子もいいけど、水餃子もおいしいから好き~
しかもお手頃価格とは☆

カメラの故障、残念だね・・・
いつも素敵な写真がたくさんUPされているから
きっと高機能なカメラなんだろうなあって
いつも思ってみてるの~実はひそかに

六本木ヒルズとかって行ったことないから
どんな感じなのか楽しみにしてるね!
[ 2009/04/26 14:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

そうなの、破格でしょ??でももう売ってないんだよねー。
今まで食べた中で1番っていっていいほど美味しかったのになぁ~。
どっかで売ってないか探して見ようかな。

海老は焼いただけなんだけど、海老好きにはこれで十分。
大満足。
やっぱりデカイ海老はいいよね!
[ 2009/04/27 20:00 ] [ 編集 ]
スーパーの冷凍食品コーナーで売ってるやつだよ!
餃子は良く見るけど、水餃子ってはじめてみたよ・・。
他のスーパーで探してみたけどやっぱりないし。
もう売ってないのかもね。。。
めちゃウマだったのになぁ。

カメラ、全然高性能じゃないよー。
普通のIXY。。^^;
液晶に小さい斑点があって写真には影響なかったんだけど
どうも気になるからなおしてもらったの。
ちゃんとキレイになって帰ってきたから、良かったよ。。

ミッドタウンの写真というよりは、
近くの公園の写真ばかりで肝心の中は撮ってなかったの。。
だからたぶん記事にしたとしても、どんな感じなのかは分からないかもー
意味ナシ(笑)



[ 2009/04/27 20:07 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する