北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

*茂原公園*いまさら~!編。 

IMG_1708.jpg


マザー牧場の次の日に行った、茂原公園の写真。

放置してました・・・笑

もう桜はとっくに終わってますが、桜ネタです。何か問題でも?(←開き直り)


どうしようか迷ったんですが

せっかく写真撮りましたしね。。。こちらのネタで3日間更新します(ひっぱりすぎー)

img_1729.jpg


ここは、千葉県でも桜の名所で有名な公園。

しかし初です。

広いはらっぱがあって気持ち良かったぁ~

お弁当つくろうかと思ってたけど、
なんせマザー(※1)の後なんでそんな気力もなかったわけでー。(←北の国から、純)
(※1 マザー牧場←わかるわっ)

ル~ルルルル~ (←キツネなんて絶対いない。)


マックを買って行ったわけです。そう、電気がなきゃ暮らせませんよっ。(まったく関係ないしー)

いい加減しつこい?笑



右下の旦那、笑えません?

なぜか桜の下で正座して食べてるこの画がjumee☆faceA61


IMG_1715.jpg


とても広い公園で、小さいですが美術館もありました。
出店もたくさん出てたのでマックじゃなくても良かったかな。

大宴会中の町内会のおじちゃん達や、ワン子連れ、家族連れもたくさん。
観光バスも止まってた。

そんな中で芝生ではとーってものんびりした時間が流れていて、
ごろんと昼寝をしたりもしました。

しかしこの広い公園、展望台(←実際、びっくりするぐらいたいしたことなかった)
もあるようなのですぐに起き上がり園内を見て回りました。


この上の写真、池の中なのに力強く生えていた松の木。

桜には負けていないその存在感に思わずパチリ。こんなの撮ってるのは私だけ(笑)



IMG_1756.jpg


途中で出会ったもみじ。



よーく見てみると・・・


ちっちゃなお花?をつけてます。

もみじもちゃんと春を感じてるのかなkao03??


次回は、桜編。

ル~ル~ルルルル~ル・・♪♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑季節はずれですが・・・ぽちっとしてもらえると嬉しいわけでー(しつこく、純)


関連記事
スポンサーサイト
さくらー♪
今更だけど(笑)全然OK!!
いつ見ても桜はいいよね~。

そして。。。
正座の旦那さん、可愛すぎ(●´艸`)
[ 2009/04/29 21:16 ] [ 編集 ]
kirariさん、こんにちわ♪

桜って一瞬で終わってしまうから、たまには
もう1度見直すのもいいかも^^何だか新しい気分になる私です。
観光バスが来るくらいならきっと立派な公園なのでしょうね!

・・・旦那さん、反省中?(笑)

[ 2009/04/30 10:17 ] [ 編集 ]
実際桜の写真があまりなかった・・・なんだそれっ!笑

しかも前の事過ぎてさっき記事書きながら何にもネタが思いつかなかったしね。
それでもアップする私。。。
旦那いつも正座して食べてるの~!だけど外でも正座ってね。笑
[ 2009/04/30 13:59 ] [ 編集 ]
立派な公園じゃなかったんです!それが、笑。
だから観光バス止まってた意味が分からない私達です・・・。

桜の写真、全然キレイに撮れなくて、
加工も頑張ってみたけどいまいちうまくできなくて
ダメでした。。。
デジイチ、私もやっぱり欲しい(ノ◇≦。)

旦那、何を反省したのかね。
私に何にもしてあげてないなー。。。とかの反省だったらいいんだけどね!”
[ 2009/04/30 14:04 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


