北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

*長柄ダムの夕日* 

IMG_1782.jpg



桜100選に入ってる茂原公園。

私達は袖ヶ浦公園の方が好きです。


夕日になる前に、茂原公園を見終わってしまったので場所移動しました。

帰り道にあった長柄ダムに行って見る事に。


着く頃にちょうどきれいな夕日が見れました。




IMG_1791.jpg



水面にうつる光の道ってきれいですよね。


この短い時間に、少しずつ変わって行きます。


何枚も写真撮って・・・


見返してみたら・・・


同じような写真ばかりじゃない?


そんなもんだよね・:∵(;´∀`A冷汗il||li



IMG_1804.jpg



こちらでも小さな桜祭りがやってました。

一応ライトアップされるみたい。

(私達がいる間にライトはつかなくて・・本当にされるかは不明。)


この後ろにアウトレットモールがあったんですが、完全終了してました。。。

確かに全然人いなかったもんねー。

広めのアウトレットモールがシーンとしてると、ちょっと怖い・・・il||liず~ (・´ω`・)~んil||li

良かったら行ってみてください!(←行くか~っツッコミ用スリッパ



IMG_1801.jpg





もうここへは来る事は無いかな?

と思いながら帰りました。。。



明日からGWですね。もう始まってる人もいるのかな。

私の友達も旅行派とゆっくりする派、仕事派とそれぞれ。

我が家はとりあえず、庭の整備をするのが1日だけ・・・。

それ以外はなーんにもありません。

車で出かけるのは恐ろしいしね。

電車で空いてそうな都内の公園とか行こうかなぁBrilliant
なんて考えてます(←旦那には言ってないけどー。)


行きたいところはたくさんあるけど・・無職でお金がないって現実がjumee☆faceA117

行けるのはお金がかからない公園ぐらいなのよねー汗



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑ちょうど友達からメールが来て、GWのお誘いがっ!
ちょっと埋まりそうです。
といっても毎日GWみたいなもんなのよねー私。。。
そんなわけでー、本日も上のバナーをクリックしてくれるとありがたいです。

本日は学校の為、
明日、誕生日パーティの記事を更新しますので良かったらまた来てくださいね!!

関連記事
スポンサーサイト
こんばんは。
夕日のオレンジ色が心を洗ってくれるようですね。
夕日の写真は、一刻一刻と太陽が姿を変えるのでむずかしいですよね。
それをこんなにきれいにとってらっしゃるのでうらやましい。
実は私も今日サンセットを撮りに行ったのです。
でも、サンセットの時間よりとっても早く家を出てしまって・・・
結局サンセットまで我慢できず、夕日は見ないままかえって来ましたよ(汗
[ 2009/05/01 22:41 ] [ 編集 ]
さやかちゃんこんにちわー。

さやかちゃんもキレイに撮れてるじゃん!
うちも海近いのに行ってなかったから、今度夕日撮りに行こうって思ったよ♪
海行くってなんで思わなかったんだろう~^^?

サンセットまでの時間に間に合うようにって難しいよね!笑
[ 2009/05/04 12:31 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


