北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

家がキレイになる為には。 

とうとう、掃除機買いましたjumee☆faceA176

安い掃除機を買って失敗してるので、今回のはちょっと高めかな~

National MC-P880WS
MC-P880WS-S.jpg

といっても、オークションで落札です。

紙パック付送料込みで35900円でした

安く買えましたよーグッ


はじめはサイクロン式も考えたんだけど、コチラの口コミで検討ダウン

価格.com 口コミ

サイクロンはあまりいい口コミが無かったので、紙パック式にしました。
本当はいいランクの8000にしようと思ったんだけど、価格の違いは1万円
脱臭機能がついてて、高音ノイズ低減システム付き、ノズルが1個余分に付いてるだけ。

ただ、口コミ見ると脱臭されてるか分からないとか、
違いがあまりないという口コミが多かったので安いこちらにしました。

ただ、こちらの880WSは量販店では買えないらしい。

ネット注文や専門店だけでの販売らしいです。
そんなこともあるんだねー笑

早速掃除を!!
CIMG5517.jpgCIMG5521.jpg

今の掃除機ってすごいですね~かお

色んなノズルが付いててお掃除楽々。
この他にも、お布団ノズルなど他にも3つぐらい付いてきた。
まぁ使うのは、お布団ノズルと写真の3つぐらいだと思うけどーjumee☆faceA109

CIMG5520.jpg

ハウスダストランプというのがついていて、消えるとごみが無くなったサインなんだけど
気にしてたらいつまでたっても掃除終われませんjumee☆sweat2Rr

キレイ好きな旦那はもうちょっと安いのでも良かったかなって言ってるけど
私は大満足GOOD

旦那的にはランプ気にしちゃったり、大事に使わなきゃって気にしなきゃいけないことが
多すぎて掃除にすごく時間がかかるらしいです。。。笑

次に狙うは炊飯器

また口コミで調べなきゃなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


