北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

*誕生日パーティ*テーブルコーディネート編 

IMG_2049.jpg



29日の祝日に

友達7人と(プラス旦那)が集まって我が家で誕生日会をやることになりました。



妊婦のお友達は仕事の後に来る事になってたけど、、、
残念ながら来れなかったんですけどね。



我が家でのパーティはこちらの→クリスマスパーティ以来。

何を作ろうか・・・どんなテーブルコーディネイトにしようか・・・

決まってからずーっと考えてました。ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中・・・


まずはテーブルクロスづくり!と、レディースランチにあうような可愛い布を
探して買ってきました。

真ん中のランナーはバリで買ってきたものなんですが・・。

ストライプのクロスは作ってみました♪

ミシン講座の時に妹が縫ってくれたんですが、全然ちがくてびっくり!

さすがプロは違う。

こんな直線縫いだけの簡単そうな縫い方でも私とは全然違いました。。。Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニ!!

これなら売れるわー!と勝手に想像中。。。笑



カードをWordでダウンロードして作ってみたり

ちょっといつもとは違う感じになるように頑張ってみましたよー!


レディースランチぽく可愛くできたなぁ~と少し満足した私。


この布は2メートルで400円なんですよー。

お気に入りの布で好きな大きさに作れて、しかも安いときたら大満足ですよねっ♪


こんな感じでテーブルコーディネイトしたあとは、料理です。


7時に起きて準備始めたけど、

もう11時近くーっ!14時スタートなのに間に合わないっ汗


IMG_2050.jpg



料理が並んだ完成形はまたアップしますねー♪

良かったらまた遊びに来てください!




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ

↑またブログ村の参加カテゴリー料理の方に変えようかな。。。と悩み中です。
どれでもいいわーっ!・・・って!?笑
ぽちっと応援お願いします。

明日の10時に↓下の記事の続き、夕日編を自動更新でアップしますので
また来てねー♪

関連記事
スポンサーサイト
kirariさん、こんにちわー!

すごい!お料理がまだだけど、すでに
素敵な食卓になっているから、すごいー!
これだけでも見てて楽しくなります♪
うち、ダイニングテーブルって正方形なので
こうやってスタイリングが出来なかったりするのですよね。
まさに憧れです!!私なら途中で断念しそうだよ・・・。

カードも嬉しいですね。
ここまでしてもらった事ないから、してもらいたーい!(笑)
[ 2009/05/01 10:15 ] [ 編集 ]
毎度のことながらお返事おそくなりゴメンなさい。。。

カードはラベル屋さんでちゃんと作ろうかと思ってたのに
時間がなくてWordで作るという簡単なものになってしまったの~~
次はよねさんみたいにもっと可愛くラッピングしたり、
ちゃんと素材を使ってウェルカムカードを作りたいなぁって思ってるよっ♪

ダイニングテーブルだけは、こだわって買ったの。
この私が。笑
絶対パーティしたかったから、伸ばせるテーブルでしっかりとしたものを選んだよ!
よねさん宅は・・・もうひとつ正方形のテーブル買ったら解決!?笑


[ 2009/05/04 12:27 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


