北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

*我が家で豪華!誕生日パーティ* 

IMG_2058.jpg



なんとか間に合いましたー!


えっ?間に合ってない??


ときっと友達が言ってるでしょう。笑

そうだったね・・・・^^;


でも、幹事の友達が少し早く来てくれたけど他のみんなは全員遅れるとの連絡あり!

そういうことの方が多い・・・我がチームです。笑


なのでみんなが来る頃には間に合ったんですよ!

ひとりの子はさらに遅れるみたいなんで、みんなで撮影会後始めちゃいました。

IMG_2077.jpg



料理を並べるとまた違った感じになりましたー。


ランチなのでサンドイッチメインでおつまみ系とキッシュ、
ドリンクもサングリアやレモネードなどを作ってみました!


料理は見た感じ山盛りで、多すぎたかな?と思ったけど

あっという間に無くなってしまった。。。

テーブルに並ぶかも不安だったけど・・・こちらもどうにか大丈夫だった(;*´ω`)ゞ


img-2075.jpg



みんなで取り分けたら、ワンプレートランチになりました!


こういう風に食べれるのって楽しいですよね♪


大皿に盛り付けても、ひとりずつワンプレートになったら自分でもまた楽しめるし。


何から食べようかな~かお




IMG_2060.jpg


こんなにたくさん料理を作ったというのに、さすが8人。

旦那はもっと食べたかったみたいだけど、
残り少なくなっちゃたから我慢してたんだってーjumee☆faceA61

みんなが帰ってとたん、腹減った~っって残りを全部食べてましたよ(★´・ω・):;*。:;ゼンブ?


どれもこれもとっても美味しくできたんです!

自分でもびっくりするぐらい・・・!

適当に作ってもなんとかできるようになってきたのねー私jumee☆faceA151←ほめすぎ

でもやればできるもんです。

こうしたらどうだろう?とか考るのって楽しいですし。


それでみんなが喜んでくれたら本当に幸せですよねーkao04


これからも、もっともっと色んな料理に挑戦して

パーティいっぱいやりたいなって思いましたーかお


今回のパーティ料理は品数が多いので・・・次回に料理の記事として別で更新する事にしました!

良かったらまた遊びに来てくださいね♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑明日からGWなので、暇を見つけて更新します!
特に用事は無いんですが・・・ともだちが泊まりに来てくれるのでまたプチパーティ!?
では本日もクリック×③してくれると嬉しいわけで~(←また、純?)

関連記事
スポンサーサイト
こんにちわ!

うおわ~☆こんなに豪華なの?!kirariさんちのパーティーって!!
うちは、、、最近はもっぱらパン作りばかりで集まってくるから
パーティーはしていないな~。
きっと皆さん、美味しくてたっぷり食べたのでしょうね♪
こーゆう時って、頑張って作ってよかった~と心底思う私です♪

キッシュもおいしそうだし、色々野菜のピンチョス(かな?)とか
こんだけ作るの大変だったのでは?!
色とりどりの食卓で、見ているだけで楽しそうですー!
[ 2009/05/03 10:56 ] [ 編集 ]
豪華って言って貰えると・・・頑張ったかいがありましたー!
ありがとうございます♪

パンパーティはどうですか?
出来たてパンでパーティなんてとっても美味しいそうじゃないですか?
最低ワインとチーズがあればパーティですよっ!(そう思うのは私だけ?w)

今回の料理、意外とあっという間に無くなっちゃって・・・
じつはちょっと足りなかったかも!?
次回はもっと多めに作ろうかな。(って食べすぎ?)
ピンチョスは旦那担当なんです!
きゅうりをスライスして、串に刺して~ってクリスマスの時もですが
今回もキレイに作ってくれました!!
もう旦那ひとりで作れるかもー^^。
得意料理、ピンチョス!ってかっこいいですよね。(爆)
[ 2009/05/04 12:39 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


