北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

おうちでパースデーパーティ♪サンドイッチの笑顔 

IMG_2065.jpg


今回のパーティはランチ。

一番に決まったのはこちらのサンドイッチでしたー!


だれが定価のサンドイッチ用のパンを買うんだ?

と、以前記事で書いた気がしますが・・・・



はい。私でした!!←3本ワイン空けたあとなので・・・まったくブラインドタッチ出来ず・・。

もうっ!!全然ダメだ。。なんかい(←すでに変換もできず・・)打ち直ししてるんじゃー私ーーーーっ

↑こんな1文でさえありえないぐらい・ちゃんとうてない。
(↑さらに変換しない、わg田し(←笑い)(←じゃなくて私x←もはや適当)どんだけ( )続くんだっかお

おれからkぁららじゃ\\\\

・・・・↑なんだこれっ。笑。



今回作ったサンドウィッチは
BLTサンド、ハムサンド、タマゴサンドなど。

この笑ってるピンは1本100円で売ってたので、5本買ってきましたー!


もうご存知かもしれないけど、我が家では
お金がかからない掘り出し物で・・・・『これ!いいじゃんっ!』ってものを使うようにしてます。




ブログにのせてる食器や日々の日用品など・・・・ほどんど安いものばかりです。


テーブルクロスも自分で作ったり、このトレーも大好きなインテリアショップの閉店セール
で30%OFFの激安品。

お金をかけずに・・・・・安い物を使って自分好みに作り上げるっていうので
頑張っているkirari家です。

もちろん、もっと自由にお金を使えれば高いお金を出してでもいい品を買いたいって
いうのはあるんですけどね・・・

家のローン返済優先で、激安品を見つける目をもっと鍛えよう!!が我家の家訓です!笑

こんな100円のピンでさえ、かなり悩んだ私・・・jumee☆faceA110

もっと自由に使えるお金があれば、キッチン用品揃えて、家具も買って~

なんて夢はたくさんあるんだけど現実的には節約生活頑張るしかありませんのよねーjumee☆faceA117



でも今では、

このピンも笑顔がちょっと怖いところなんて私みたーい!なんて・・・気に入って使ってます♪


IMG_2066.jpg


こちらのピンはもっと怖いでしょーーーっ!?(爆)


無理やり使ってみました。

こちらも100円です。

このピンチョスは旦那が作ってくれました。

なかなか立たなくて、ちょっと苦労したんです。

だけどまぁ刺すだけなんでお好きなものを刺してください!

特にコツなんてものはありません。

あるといえば・・・・



トマトは一番下!


安定感重視っ!!!


ぐらいかな・・・jumee☆faceA89






ランキングに参加してます。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

本日5月5日は、私達の結婚式記念日。
いつもは結婚式の思い出日記を書いたりしてるんですが・・・・
急遽お出かけ予定が決まり5、6日と1泊2日の浜松旅行に行くことになりました。

また帰ってきたらこのパーティの続きやGWの様子をアップしたいと思ってます!
↑そんな私達へ、上記バナーをワンクリックだけしてもらえると嬉しいです♪
ちょっとランクアップするかも!?
関連記事
スポンサーサイト
kirariさん、こんにちは!
訪問&コメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

なんとまあ!素敵なご馳走の数々・・!
サンドイッチもピンチョスも色合いが華やかできれい・・!
今日は私の地方はどんよりお天気なのですけど、
なんだか急にウキウキしてきましたよ(^v^)
ほんとにどれもこれも美味しそうです!
結婚記念日、おめでとうございます♪

こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです^^
またお邪魔させて下さいね。ではでは・・。
[ 2009/05/05 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんわー。遊びに来てくれたんですね!ありがとうございます!!

そして、お祝いのお言葉もありがとうございました!
こちらこそとっても嬉しかったです♪
旅行は、ほぼ雨で残念でしたが・・・雨とは関係ない場所で
楽しく過ごしてきました。
料理以外にもこういう旅行などの思い出日記も書いてるんですが・・・
もし良かったらまた遊びに来てくださいっ!

嬉しいコメントありがとうございましたぁ^^
私も遊びに行きますっ♪
[ 2009/05/07 00:43 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


