北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

*浜松旅行*探検隊編。 

IMG_2411.jpg


姉さん、事件ですっ!←古っ。


冷蔵庫空けたらバターが飛び出してきて、ガッチャーン汗


なんでバターなの~~~ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

うちではバターを、10gずつ切って入れておけるバターの容器に入れてるんですが
この便利グッズがまさかの・・・・残念さ~。jumee☆faceA87

落ちたらどうなるか、、、、はい、ご想像通りです。

悲しいとき~悲しいとき~

フローリングがバターでピカピカになったとき~~

(↑こういうことがあると、これ言いたくなるのよね~。笑)


もうこのショックをお伝えしたかったのに、写真を撮り忘れた私です。

こんなんじゃ、まだまだ真のブロガーではありませんねjumee☆faceA175

バターは残り少なかったので、まだ良かったのですが。。。

みなさんもお気をつけ下さい。。(絶対ないと思うけどー笑)




長々書いてきた、浜松旅行も最後となりました。

そんなに行ったところは無いはずなのに・・・・よくここまでひっぱるよね~。

img-2395.jpg


はい、はい、はいはいはい。(←なつかしのあるある探検隊)

竜ヶ岩洞です。


鍾乳洞って昔行った覚えはあるけど・・・いつぶりだろう?


探検みたいで楽しいですよね。

大人も子供もなんかはしゃいでしまう場所だと思います。


コンデジなので、うまく写真が撮れず・・・・補正もしてみたんですが、いまいち。

もういいやー!!とほぼ投げやりでそのまま載せてますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もっとキレイに撮れてるかと思ったのになぁ~

そんなに長い道のりではないのですが、見所満載でとっても楽しめましたよっ。

竜ヶ岩洞HP 大人650円、セット券などもあるみたいです。

探検が終わった最後に、
この地下空間ができるまでという解説があるんですが、興味深くて読んでしまいました。

真っ暗の中よくここまで作ったよな~と感動しました。



IMG_2410.jpg



他の有名な鍾乳洞にも行って見たい!と思って調べましたが、

秋吉洞は山口県だしね。。。

関東ではこちらの→不二洞、川和自然公園が関東最大みたいです。

群馬だったら、近くていいかも~GOOD


この竜ヶ岩洞をかなり満喫して、外に出たら・・・・

なんと大雨・・・(o;TωT)o" マジッ!?


さっきまで晴れてたので、みんな傘なんか持ってきてない人ばかり。

私達は折りたたみ傘があったので平気でしたが、残念ながら雨もやまないようだし
観光もこれにて終了。


帰る途中で、浜松餃子を持ち帰り専門店で買って帰ろうってことで寄ったのですが、
餃子を見たら・・・旦那がやっぱり食べたい!!と言うので、

石松さんに寄りました。


IMG_2419.jpg


開店と同時ぐらいにいったのに、もう席は満席で少し待ちました。

その後は、すごい行列になっていくー汗


味はというと・・・・・

私的には全然だめ。美味しくない。

こんなにおいしくない餃子はじめてかも(T~T;。)

味噌ホルモンも・・・微妙。。

浜松餃子ってこんななのー?って私も旦那もがっくり。


持ち帰った餃子は美味しかったので、このお店がだめだったみたいです。。。

ちょうど一緒に出た、関東から来てるおばちゃんグループも、
ダメだ~っ気持ちわるいわぁ~て言ってましたしねjumee☆faceA61

でも、あんなに行列ができるぐらいだから好きな人には好きなのかもしれませんね。
とってもあっさりした餃子です。ジューシーさはまったくありませんよ。
でもそこは好みですからね~jumee☆faceA110

というわけで、ひつまぶしにつづき餃子もリベンジ決定です!笑
また行くぞ~~浜松っ↑


帰りの高速はまったく渋滞することもなく順調だったのですが、なんせ大雨。。

高速怖い怖いっ(((=ω=)))ブルブル

生きてて良かったーーーっ!(織田風←哲郎じゃないよ!知ってるわっ)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

最後まで読んでくれてありがとうございました。
次回からは料理の方も更新したいと思ってます。
他にも書きたい事が山ほど。。。はない。(←じゃぁ言うなっ)

また遊びに来てくださいね~♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:2009.GW+浜松
[ 2009/05/14 10:00 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。