北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

*浜松旅行*読んで損した?番外編 

IMG_2283.jpg


番外編。

といっても、旦那がぬくもりの森をそうとう気に入っていたらしく、

あのぬくもりの森の記事を見て、

あれじゃ全体の雰囲気が全然伝わって無いよ!


とダメだしされました~(・∀・;)へ?・・・・・


この写真はなんで使わなかったのか?とか、鳥の写真あったじゃんとか。。。。


カメラの写真を見返してまで言われたので、再度番外編として
載せる事にしました。。。jumee☆faceA195d

img-2284.jpg


その写真がこれです。

すこし伝わりましたか?(←伝わるか~っ!w)


左上はレストランで、その奥に中庭CAFEがあります(どうでもいい情報。)

右上の写真は、左側がトイレでその奥がケーキ屋さん、ケーキ屋の右側にもみじの森があります。
(さらにどうでもいい情報)

左下は、ワイングラスを買うか迷った雑貨屋さんです。(ふ~ん、そうですか。。。)

右下が鳥のオブジェ。(・・・・その情報は絶対いらない。)


これで、旦那は満足したかと思いきや・・・


一番のびっくり発言でましたーーーーーっ!



IMG-2226.jpg



だれも待ってませーん!



他にも自分の写真をもっと載せて欲しかったらしい。



旦那ですよっ。(春日ですよ。)。。。。。。(*`・ω・´)ノトゥッ!!


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑くだらねぇ~っと思ったら、ポチっとしちゃってください!・・・・・・え、騙されない?笑

浜松編、次回で最後になります。
長々と読んでくれた物好き優しい方、もう少し頑張ってくださいねー。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

いまベーグルの方も記事書いてますっ!
今日は続けてアップします♪
関連記事
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:2009.GW+浜松
[ 2009/05/13 18:25 ]


