北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

サラダとんかつ♪ 

IMG_2450.jpg



これはいつの食事だったか・・・・。

バルサミコが最近ブームな私と、バルサミコが嫌だと言う旦那。

こういうのが一番困る(*-ω-)。

嫌だと言われても・・・・使いたいじゃん!!食べたいじゃん!!


今回はロース肉が半額(←まだレーダー健在。)だったので、久々の揚げ物に。

だったら、野菜たっぷりのサラダとんかつにバルサミコだったらどう??





って思ったけど。。。

案の定、ダメだった(≧▽≦;)あちゃ~


IMG_2461.jpg



バルサミコソースは以前のタコのカルパッチョの時と同じような感じですが、

バルサミコ(大1)、オリーブオイル(大1)、しょうゆ(大1)、すりごまを混ぜたものをかけました。

スナップエンドウはたくさん入ってて100円だった!
ワーイ*´∀`)ノノと思って買ったけど、おまめさんが小さいものばかりだったよ。。。


しかし、サラダとんかつって揚げ物なのにさっぱりで美味しい~♪

上にのせた野菜は、サラダほうれん草、コーン、トマト、スナップエンドウ。

食べるときに、バルサミコソースをかけて。。。

レモンを絞って・・・いただきます♪


IMG_2498.jpg


やっぱり美味しい~+゚(〃∇〃人)゚.:。+


バルサミコがいらないよ。。。って言われたけど、

めげないもーんっ!

どうにか好きになってくれ、旦那よっ。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

学校で、やっと教材1冊終わりましたー。11月からだったから長かったぁ~jumee☆faceA117
就活用の作品作りにも入ってて、すこし本格的に。
同時に、次はphotoshopとイラストレーターの勉強です。
忙しくなるよーな気もしますが、頑張ります!

↑本日も読んでくれてありがとうございます。
最後に上のバナーをクリック×?してくれると、大変励みになりますっ(pq′▽`*)
また遊びに来てくださいねっ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:洋食にしよう!
[ 2009/05/15 10:57 ]


