北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

テーブルクロスの完成です! 

img-2501.jpg


料理の記事の時に、すでに使ってるような気もしますが・・・・


こちらも、手作りです。

左はIKEAで買ってきた布でコースターとクロスを3枚作って、パーティの時に使えるように
多めに作りました。

右は、ただ端を縫うだけという・・・激簡単なクロスです。

こちらはアジアっぽい料理の時に使えるかな?


右の布は、2mで400円

いつもの布屋さんで買っています。

IKEAの方は・・・・忘れてしまったのですが・・・たぶん600円ぐらいだったかな?


そういえば、いつも行く布屋さんに行った時、この→以前作ったバッグを持っていて、

上手にできましたねーって、言ってもらいましたぁjumee☆faceA176

社交辞令じゃ?

そうだと思いますが・・・嬉しかったですかお

またバッグ作りもしたいなぁって思ってるんですが。。。

何もかもやるっていうのは、難しいですね。




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑今日はのちほど、料理の記事もアップします♪
また遊びに来てくださいね~☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:handmade♪
[ 2009/05/17 10:00 ]


