北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

また行ったのさぁ 

CIMG4382.jpg

昨日は暑かったから、なんかさっぱりしたいと、とろろそば~
とろろは卵とだしで混ぜ混ぜしてあります。
とてもさっぱりで、暑い日には最高ですGOOD

今日は予定通り!というか今日しかない。
友達の赤ちゃん服を買いにららぽへまた行って来ました

お友達の赤ちゃんは、私の周りでは初の女の子なので、
お洋服選びも可愛いのがいっぱいで楽しかったぁLOVE
今までは男の子用のしか買ったことなかったけど、女の子だとこんなにも迷うものなのかと自分でもびっくり。
何件も回ってやっと買えましたkao03
気に入ってくれるといいけどな。
正直なところ、将来の自分のbaby用にしたいぐらい気に入ってるんだよね。
でも、女の子産まれるとは限らないし。。。

せっかく買ったからあげよう!。。。でもな~kao06 なーんて笑

ららぽに入ってるクリスピークリーム。
昼間は並んでるけど、夜は全然並んでませんスマイル
さすが千葉bikkuri01

CIMG4383.jpg


この前買ったとき星のドーナツは旦那と半分だったのに、これは一つずつだと
勘違いして私食べちゃったんだよね。。。
そしたら、旦那が買ってこーいって泣きながら言うから・・・
今日も買ってきてあげましたjumee☆faceA109

明日の朝ごはんです。
このふわふわがいいのに、旦那はふわふわ過ぎるのが嫌みたい。
冷蔵庫から出したのをそのまま食べておいしいみたいです。
結局のところ、普通のドーナツでいいじゃん!という事ですアンパンマン

CIMG4384.jpg


また泣かれると困るので、旦那に星はあげますヒヒヒ

・・・泣いたというのは冗談ですが。。ショックだったみたいで。
買ってきてあげたから、許してね。
関連記事
スポンサーサイト
ビックリしちゃったv-217
ブログ閉鎖??そんなぁぁって思ったら、パワーUPしたのね
良かった~ぁv-10
こらからも遊びに来るねぇv-207

女の子の服って可愛いの沢山あるよねぇ
うちも女の子だったら。。服を沢山買っちゃうんだろうな。って思うし。妹には『何で女の子じゃないの!!』って言われてるよ。私としては男の子の服の方が選びやすくて楽なんだけどねぇ。。センスが無いからさぁ

このドーナツ、1回食べてみたいんだぁ
甘いんだよね?v-238

[ 2008/07/08 12:57 ] [ 編集 ]
早速のコメントありがとう!
ヤプログ使いやすかったんだけどね。。。
写真5枚しか載せられないのがちょっとねぇ~
ほぼ自分の為のブログって感じだし、将来見たとき写真いっぱいあった方が思い出になっていいかなってe-266
だいぶ前から引越し考えてたんだぁe-68
パワーUPできればいいんだけど・・・v-356
これからも良かったら遊びに来てやって下さいなv-352

ドーナツうまいんだけどね~甘いよぉ!!!

[ 2008/07/10 00:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりー♪
すっかりご無沙汰しちゃった(;^_^A
そしたらお引越ししててビックリ~~!!!

でもこれからも遊びに来ます。

トロロ蕎麦、いいね~☆
見てたら食べたくなってきた(●´艸`)
[ 2008/07/12 16:34 ] [ 編集 ]
ほんとに久しぶりv-353
というか、バリから帰ってきたらおめでただったんだねー
なんとなく、そうなのかなぁって思ってたけどv-343
ほんとにおめでとうv-425

私も年内にはって思ってたのに、旦那とバリにも行きたいってまた思っちゃって・・・。
キリがないですーv-399
う~んどうしようか。。。笑
周りの赤ちゃん見てたら、私もって思うんだけどね。

shizuちゃんのbaby楽しみだね~!!


[ 2008/07/21 17:12 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


