北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

手抜きはまかせて~! 

IMG_2781.jpg

ねぎとろが半額だったので、買ってもらいましたー。
母から(笑)

お刺身とかって安くなることが多いので大助かり。

ごはんにのせるだけなのに、とっても美味しいですよねー。

今回はねぎとろだけをのせてシンプルに。

正確にいうと、ネギは(キライなので)ない。。。。。笑

IMG_2789.jpg


こちらも簡単に、出し巻き卵ときゅうりの梅和え。

塩もみしたきゅうりに梅1個をたたいたものと、塩こんぶであえただけ。

さっぱりとこういうの大好きですかお


IMG_2797.jpg


こちらは水菜とこんにゃくとエンドウの煮物。

久々に煮物を作った気がします。

もっと色々と具材を入れたかったのだけれど、冷蔵庫がほぼ空jumee☆faceA110

ある材料だけで作りました。。。

今回は(も)、簡単な手抜き料理だったので簡単なご紹介でしたー。


illust-07_11_7-5.gif


月曜日にボルダリングに行って来ました。
一緒に行った方々がとてもいい人達で、私は見学だけだったけど・・・
写真撮りまくったりして、とても楽しかった~Brilliant

靴下履いてきてね!と言われてたのは、実際にやる旦那だけでしたが、
見学の人も靴下は必要かも。。。。

サンダルを借りていくんですけど・・・とっても臭いんですよー靴!!

ちゃんと履いて行ってよかったぁぁ笑

旦那たちがレンタルした靴はもっと臭いんですけどねっ!

石田さんでも、絶対靴下履くだろうな~~(爆)

写真たくさんあって加工に時間がかかりそうです。
終わったら紹介したいなって思ってます!




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑今日もぽちっと応援してくれると、嬉しいです☆


すこし忙しくなってしまったので、訪問・お返事が遅れている状態です。
更新ものんびりになりそうです・・・・><;

関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:和食にしよう!
[ 2009/05/27 09:56 ]


