北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

安いものレーダー感知しました! 

IMG_2194.jpg



箱にSALEというシールが貼ってます!

これ、フランフランのアウトレットで棚の下のすみっこのほうに・・・・

ほこりをかぶって3箱だけ置いてありました。

1つ、300円です。

だれも見ないであろう場所に置いてあったこの子たち。

上はろうそくなどが置いてある棚だったので、店の人もきっと忘れてたでしょうね。

レジの人も、これあったんだーみたいな顔してたし。(←見えるだけだろー笑)

こういうのでミニ野菜などを作るのは初めてですが・・・・失敗しても安いしね。

チャレンジしてみることにしました。

IMG_2188.jpg

もし万が一失敗したとしても、

この器が私好み。

【保存容器として使えます】と書いてありました。

大きさ的にも使えそうな形だしね。

1度で2度おいしい的なものは、大好物です!

マスタードは2回分、キャロットは芽が出てきたら植え替えが必要らしいです。

私にできるかな~?(←無理だろぉ~!by旦那)

ヾ(*`ェ´*)ノムキーーっ!

いざ、挑戦!

img_2724.jpg

結果はこうなりました!笑

マスタードはすぐに生えてくると書いてあったし、簡単と良く聞くので予定通りの感じに。

しかし、キャロットの方は・・・・


ひょろ~と、1本って・・・・ヾ(・ω・`;)ノ あの~もうちょっとありましたよね?

10日ぐらいで芽が出るって書いてあったのに・・・2週間しても何にも変化ナシ。

やっぱりね。。。って思ってたところで、1本出てきたのですが。

見てもお分かりのように、なんとも弱弱しい。。。笑

もうちょっと様子を見てみます!(←もう無理だって?)



ほらね。by旦那。・・・・・(・´ω`・)ゞだよねっ。


ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

いつ切ったらいいのか分からなかったマスタード。
使えそうな料理を作ったので、切って使いました♪その料理はまた今度~☆

↑成功か失敗か?微妙な私らしい結果にぽちっと?



関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:Garden and Green
[ 2009/05/24 10:00 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。