北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

お買いもの中毒な私! 

IMG_2906.jpg


もうすぐ公開の、お買いもの中毒な私

試写会に当たりました~~~jumee☆faceA151


しかし、場所は幕張で・・・・・しかも、平日の火曜日・・・・。

だめもとで友達を誘ってみたけど、やはり間に合わないとの事。

しかたなく全く興味がないけど行ってもいいよ。という旦那と行って来ましたjumee☆faceA110

この日はちょうど休みだったので、学校の後に旦那とは待ち合わせ。

行くのが少し遅すぎたようで、前から2列目になってしまいましたjumee☆faceA117

この映画館は指定席制なので、先に席をとってからアウトレット見に行けばよかったと後悔。。。

あんなに時間はあったというのに、お互いまったく気付かず(笑)

IMG_2823.jpg

今、CMやってますよねー?

どうですかー?見たいですかー???


私は、、はっきりいって全然期待してませんでした。。。笑


・・・・・で、実際は、










かなり面白いです!!


絶対見てほしい!!

タイトルからして女の子の友達と行きたい感じですよね~?


でも、しかたなく一緒にいった旦那もかなり楽しんでましたよ☆

彼や旦那さんと行っても絶対楽しめるはず!!


私のオススメはダンスシーンです。

何がオススメかというと・・・・・・見てください!笑


もう、必死で耐えましたよ~私。

何を必死で耐えたのかは・・・・・見てください!笑


プラダを~とかに似てる感じだけど、こっちの方が数百倍オススメです!

映画のSATCよりも好きかも?

この映画、試写会が当たらなければ、絶対見に行ってなかったと思うjumee☆faceA109
当たって良かったぁかお
人気小説みたいなので(・・・知らなかった)、続編の公開もあったりするのかな?
楽しみっ♪(←やると勝手に決めつけてる私。笑)

DVDもすごーく欲しいと思ってますよっ!


お友達のみんなへ。

見に行く人がいないよ~とかでしたら。。。。私、もう一度行ってもいいよjumee☆faceA89
誘ってください緑のきらきら


5月30日公開。
お買いもの中毒な私 オフィシャルサイト

見たら、感想を語りあいましょうね~♪

絶対楽しめると思いますよ!!良かったら行って見てくださいね!!

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ


ボルダリングと料理の記事を編集中です。
相変わらず少し忙しいのですが、時間がある時にどちらもアップしたいなぁ~

↑クリックしてもらえると、励みに頑張れますっ♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2009/05/28 19:59 ]


