北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

キャンドルナイト 

本日、2度目の更新です~
ゴハン作らなきゃなのに、もうこんな時間だ・・・ま、いっか。



旦那と行った幕張のアウトレットで、狙ってたろうそく立てを購入。

早速家に帰って、うちにあるろうそくと一緒につけてみました~

CIMG5566_20080910181024.jpg

オーーーッ、癒されるゥゥ~kao01

買ったのは真ん中です。
まわりのは、IKEAで買ったろうそくです

CIMG5570.jpg

さらに、友達からもらったろうそくもつけてみたら、鳥がとんでるような感じのろうそくで
可愛かったぁLOVE

キャンドルナイトの為に、ゴハン作り

CIMG5596.jpg
明太クリームスパ

明太子が半額だったので、クリームスパにしてみました。
美味しかったけど、明太子が多すぎたのか少ししょっぱい・・・

作ってすぐに食べないと固まっちゃうのがね・・・・。

美味しいんだけど、今回も写真撮ったりワイン用意して、ろうそくつけてってやってたら
あっという間に固まった。
もっとクリームたっぷりにすればいいのかなぁ


CIMG5598.jpg
おつまみ3種

■サーモンとイカのマリネ風
■ハムとアスパラのガーリック炒め
■冷奴

CIMG5599.jpgCIMG5600.jpg

サーモンのドレッシングをいつも通り作ったつもりがワインビネガーが多かった?
とても酸っぱくて、マリネ風になってしまいました。
私は好きだけど、酸っぱいのがダメな旦那は食べれませんでした・・・・汗

アスパラとハムをガーリックオイルで炒めたうえに、ポーチドエッグをのせただけなのに
美味しいっっ笑


せっかくのキャンドルナイトでしたが、旦那がこんな真っ暗なとこでは食べれないというので
しかたなく電気ひとつだけ付けました。

エコになってないですねーjumee☆faceA106

CIMG5602.jpg

キャンドルってとっても癒されるし、
これからもお休み前はキャンドルディナーをしようって思ってます緑のきらきら


今日からひとりゴハンが3日間続くんだよね。
とりあえず、今日は残りのおつまみと明太スパで寂しく済ませますjumee☆faceA200L



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


