北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

初挑戦!気合いを入れて~ボルダリング! 

長文でごめんなさーい・・・。

img-2836.jpg


おまたせ~!! ←待ってない?笑
やっと編集が終わりました。
こんな事を考えて1日終わった私・・・・。


妹よ、約束どおり登場したよ!←こんな登場、嫌だって?(爆)

先輩方・・・・、私のブログ発見できましたでしょうか?笑 (*`Д『+』)ハッケン!!

こちらはフリークライミングジム→T-WALL

↑上の写真はもちろん、私の想像でして・・・・みんなすごくうまかったですよーjumee☆faceA89

毎回、錦糸町店に行ってるみたいだけど、この日の月曜は定休日だったので
江戸川橋店に行って来ました!
錦糸町店の方が広いみたいですけどね。

見学の私としては、錦糸町店なら近いので行ってもよかったけど・・・・
江戸川橋までただ見に行くだけで行きたくなかったので
旦那に何度も、『ひとりで行ってこい!!』と言ったのに、
『えぇ~、、ついてきてよ~~kao06』・・って弱っっ!(←見た目じゃ想像できない弱ゾウさっ。)
どうしてもひとりじゃ嫌だと言い張り・・・・しかも交通費も出してあげるというので
一緒に行くことに。。。。
お子様かっっツッコミ用スリッパ欧米かっjumee☆comedian1R(←相変わらずの、言いたかっただけ。)

でも見学は無料だし、見てるだけでもこうやって楽しめたので行って良かったんですけどね!

旦那は初挑戦だったのだけれど、、、はじめてにしてはうまいよ~と言ってもらえました。

↓こんな感じで登っていくんですよー! 注)音・声あり。



好きなところを登っていくのではなく、
色別に階級が分かれてて、しかも同じ番号を手でたどっていくんだってー。

この写真じゃよく分からないので、

拡大写真も撮ってみました絵文字名を入力してください
img-2841.jpg

ピンクは1番簡単な級です。
旦那はなんと、黄色までできましたよっ~笑(←ってすごいのか全く分からないしkao02
足はどこでもいいみたいなんだけど、AとBコースは両手両足どちらもここしか使ったらだめなんだってー。

遅くなるにつれ、ドンドン人が増えてきて、すごいうまい人もたくさんっ!(゚∀゚*)ノスゴイッ!

私は見てるだけなのに興奮ぎみで、かなり楽しくて、感激ーーっ!!(←ヒデキ)

五郎はいなかったけど(←知ってるわ)
そんなみんなの写真をバンバン撮ってたというのに、もうひとり一緒に行った方の
写真を撮ってなかったーかお気づかず・・・
残念すぎるぅぅ~っっ汗


・・・・・・今、良かったーっ!!って言いました?笑

妹の先輩の写真は↑この写真しかなかったんだけど・・・・

奇跡のワンショット?Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッBrilliant

ちなみに、こんな体勢をとってても・・・・人間です。(←だれもが分かってるわっ!)

ブログ登場OKしてくれましたよね?←訴えないで下さいね!笑


↓もういっちょ、旦那の動画ですが・・・暇だったらどうぞ~! 注)音・声あり。



こんな感じで、私なりに楽しく分かりやすく紹介してみましたが、
やりたくなりましたかー?

1回2000円ぐらいかかるので、少し高いのが難点ですよね・・・。
しかもレンタル靴代もかかるしね。
それでもすごく楽しいみたいですよ!詳しくは上のHP見てみて下さいね!


この後は、打ち上げにまだ続くんですが、どう考えても長すぎなので(←くだらないこと書きすぎ)
明日またアップしますねー!
良かったらまた来てくださいませ~♪

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 人気ブログランキングへ

↑長々と読んでくれた方、ありがとうございました!
お帰り前にポチっとワンクリックしてくれると、嬉しかったりします☆
今日もやさしさに感謝どす~(*´∀`人)

関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+東京
[ 2009/05/30 22:49 ]


